タイトル

プロフィール
見聞店録
ブログ
リンク
メール

かみぶくろ

見聞心得
家庭の『食』を創り出すスーパーマーケット。
古今東西、世間にはスーパーっていっぱいあるけど、
良いスーパー、悪いスーパー、
同じ会社のくせに、差があるまである。

とりあえず、スーパーマーケット業界に身をおいている私が、
仕事の視察がてら、訪れていったスーパーや
嫁さんと買い物したスーパーを批評して行きたいと思います。

スーパーの中のスーパー出てこいや!


新着情報
07/11/27更新
細々と続けさせていただきます。
今回はテスコエクスプレス千歳船橋店です。


07/8/25更新
しばらくぶりですレポート追加
フードワン田奈店
1月にハワイに行ったときに見た
ハワイのスーパーのレポートも!


07/5/27更新
レポート追加
OKストア葛西店


07/4/23更新
レポート追加
イトーヨーカドーららぽーと横浜店


07/03/6更新
レポート追加
OK用賀駅前店
リニューアルは私の仕事次第。
無期限延期で・・・(店に戻るので・・・)


07/02/25更新
レポート追加
ポロロッカ三田店店
ちょっと勉強が忙しくてサボっていました。 とりあえず、溜めていた物を少しずつ吐き出します。




来店客数
Counter
ご来店ありがとうございます。

「記念日には食卓にいいものを・・・」 お取り寄せで食卓にちょっとしたアレンジを!

  Copyright(c)2006 スーパーマーケットケンブンロク by wbooker All rights reserved.