トレインシールドにご訪問いただきありがとうございます。
7月17日でトレインシールドの運営を終了させていただきました。

昨年9月末のHDD破損でデータが吹っ飛び、リニューアルしようしようと思っておりましたが、
あいにく受験と重なってしまい、なかなかできませんでした。
また、高校入学してからもブログの更新だけでめいいっぱいとなってしまい、HP更新ができない状況になっていました。

このままではいけないと思い、このたび閉鎖することにしました。
なお、Nara's 221については、Osaka Loop Line Net様に引き継いでいただくことになりました。

2年半という短い間の運営となりましたが、訪問してくださった皆様、ならびに掲示板に書き込んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
なお、まるぶろぐ−CircleBLOGにつきましては、今後も引き続き運営させていただきます。

2006/9/15追記
鉄道系とは全く関係ないですが、新たにテキストサイトみたいなものを始めました。
今後はコチラを更新する予定です。

the Circle


なんかB'zの曲のタイトルと被ってるようですが、B'zとは関係ありません。あしからず。

2006/7/17
管理人 まるこめ