NEWS


■2005年11月05日

 現在、ギルドマスターは新サーバー「オアシス」でプレイしてます。しばらこちらく
 でプレイするので黄河サーバーでの超姉貴ギルドの活動は未定の活動停止に
 なります。誠に申し訳ありません。

■2005年11月01日

 先行オープンサービスが本日16時から始まります。張り切ってまいりましょう!

 ファンサイトリンクに「絹道の人々」様を追加しました。

■2005年10月29日

 フォーラムにIRC導入ページを追加しました。


■2005年10月28日

 本日22時にクローズβが終了しました。お疲れ様でした。β参加の方は一足早く
 11月1日からオープンサービスを受けれますが、少々時間があるのでチャット
 ページを作りました。何か色々話しましょう!


■2005年10月27日

 ギルドサイトのリンクに「郵政攻社」様を追加しました。


■2005年10月26日

 フォーラムに画像掲示板を追加しました。シルクロードオンラインに関する事なら
 どんどん貼っちゃおう。


■2005年10月25日

 先日23日にギルドメンバー除名の記事を載せましたが、シルクロードオンライン
 のクローズβが10月28日になったらしくβ終了まで期間が短くなったので、除名
 処分の規則は一旦白紙にもどすことにします。尚、今後のギルドメンバー除名に
 関しては、ギルドメンバー定員が20人に達してから考えることにしました。
 色々変更ありますが、引き続き宜しくお願い致します。

 現在、ギルド超姉貴はメンバー募集中です。Lv制限はありませんが女性キャラ
 限定です。ログイン率が高いアクティブな方やLv25以上の高レベルな方は大歓
 迎です。(注意:ログイン率が高いというのは3日に1度か1週間に2,3度ログインできる方です)

 入隊希望の方は掲示板入隊志願スレか ゲーム内でギルドマスター"WANDA"
 へ囁きかけていただくと有難いです。興味のある方は是非入隊して下さい!


■2005年10月23日

 先日まで盗賊ギルドとして決定いたしましたが、都合により盗賊ギルドとしての
 活動はリセットして、またどの職業を主にやるのかを検討したいと思います。


■2005年10月21日

 巷で流行ってるインスパイアな感じでギルドのスローガンを作ってみました。

ギルドスローガン(10月25日現在は盗賊ギルドではないので注意)

 aboutの超姉貴とは?ページを更新しました。詳しくはこちらのページへ。


■2005年10月15日

 Lv20から行える商人での貿易のコツのページを追加しました。
 どんどん貿易してギルドLvUPに必要な資金を貯めちゃってください!
 もちろん自分の装備を整える為に稼いじゃってもいいですよ。


■2005年10月12日

 サイトトップやバナー画像は軽く作ったので雑ですがギルドサイトを作りました。
 これからサイトのデザインやページなどを徐々に増やしていく予定です。
 ギルドメンバーの皆様方、今後ともよろしくお願い致します。



LINK

公式サイト

ギルドサイト
郵政攻社
BAD-BOY$
ファンサイト
絹道の人々
LINKについて
 当サイトはリンクフリーで
 す。相互リンクの場合は
 BBSなどで連絡して下さ
 い。バナーは↓を使用し
 て下さい。
更新

2005/11/01

about
超姉貴とは?
メンバー
貿易のコツ
フォーラム
IRC導入
チャット
掲示板
画像掲示板
coming soon
サイト

文責 管理
WANDA( メール )
IRC
 irc.friend.td.nu
#超姉貴
_________________________
注意
当サイトの文章や画像に問題がある場合は、お手数ですがメールお願いします。
Copyright©2005 CHOANEKI All rights reserved