スヌオフANNEX ・・・東京の情報

ここは「スヌオフ通信」の別館です。
「東京のオフ会情報」は一時的にこちらに掲載します。

都内のイベントやショップへおでかけの時には声を掛けてね。「おでかけ掲示板」は誰が幹事という事無く、一緒にスヌーピーな "おでかけ" できる仲間募集に活用して下さい。新しい "おでかけ" 提案は一番上の「スレッド作成」で投稿して下さい。

04.08.10-20 SNOOPY in 銀座
・銀座三越のイベントは夏の恒例になりました。
・11日には、全国から19名のファンが集まったそうです。
04.05.03 原宿ミニオフ
・13:30にTownShop原宿店に集合!
・6名(だったかな?)でジョナサンに集まったそうです。
04.02.01 銀座キルト展オフ
参加者募集・告知ページ
開催当日のレポート
04.01.28 キルト展ミニオフ
・銀座三越「SNOOPYのキルト展」で待ち合わせ。
・2/1オフ会前のウィークデーバージョンに6名集まりました。
03.12.30 スヌオフ忘年会
・日頃オフ会に集まるメンバーの忘年会。
・新宿の居酒屋に9名が集まりました。

スヌオフ通信 スヌーピーファンのオフ会情報
http://www.sunuoff.jp/