ねころぐ

更新情報や管理人の独り言
管理人の独り言空間ってほんとに大事ですよね、狭い部屋に所狭しと並んだパソコンと周辺機器、携帯の充電器とイヤホンとマイクのコードがいつもお祭り騒ぎで解くのに一苦労です。これじゃぁストレスも溜まるわーって事で案の定健康を害してしまった、 それじゃ全て取っ払ってしまえって事になって何もかも封印してしまったら少しだけ健康を取り戻したが、 何か寂しい・・・っていうか何も出来ない!ポッカリ空いた空間に何か置きたくてウズウズ・・

-------------カラオケ日本一に輝いた足立純子さん-----------

さくらウェブサイト

さくらウェブサイト:カラオケ日本一に輝いた足立純子さんのサイト
さくらウェブサイト昔はねー...そりゃ凄く可愛かった。そういえば昔から自分で歌姫って豪語しておったような、 変な奴だなと思っていたらマジで日本一になった! 歌に限らず何でもその道で日本で一番になるような奴ってみんな変人なのかも・・・
あ・・・今も可愛いけど・・(〃 ̄ー ̄〃)

-------------ベンチャーズ命!おじさんバンド-----------

港ベンチャーズ

港ベンチャーズ:鳥取県境港発のベンチャーズサウンド
港ベンチャーズ2007年夏に取材で境港に出かけた折、鳥取は記録的な猛暑。 そんな暑さにも負けないおじさんバンドの面々のエネルギーはどこから出てくるんでしょうか?オイラはたまりかねて涼しい妖怪そっくりコンテストの会場へ避難。そこは別の意味で涼しかった・・・そして天罰が下って熱中症に
(;´Д`)1週間高熱にうなされる事となった。 境港はやはり妖怪に呪われている!二度と行きたくないと思った。

-------------シミ取り達人、洗いのプロ-----------

dr.せんたく屋

修復の達人!ドクターせんたく屋
ドクターせんたく屋たかが洗濯屋と思っちゃいけない、洗いに命をかけるプロフェッショナル。石油に依存しない温水流洗浄法の草分け、究極のECO洗浄を引っさげて業界をまずクリーニング。驚くべき事は顧客の約30%は同業他社から薦められて来店したという!とりわけ羽毛布団、衣類のしみ抜きには圧倒的な実績を誇ります。

-------------ホームページはタグ手打ちで!-----------

手打ち倶楽部

手打ち倶楽部
手打ち倶楽部ホームページをタグ打ちで作成しようとチャレンジしています。向上心旺盛な人たちのための支援サイトです。ビルダーが手放せない、DWが手放せない、基本はタグ打ちとわかっちゃいるが、どうしても高価な専用ソフトに依存してしまう。そんな方は一度訪れてみてください、目からウロコのあっと驚く超簡単タグ打ち思考法が伝授されます。

▲ページTOPへ


外部サイトへジャンプ

ez-html
XHTML+utf-8完全対応,タグ挿入支援エディタ,タブ切り替えで複数のファイルをサクサクっと更新できます! 手打ち派には必携アイテム!今最も注目をされているエディタ,使い込んでみたいと思います。
クレセントイヴ
文法チェック,入力支援,超軽早高感度HTMLエディタ、もちろんxhtml完全対応!ez-HTMLと対極にある優れたツール。このサイトの80%はCrescent Eveで作成しています。
足成
当サイトの写真素材は足成さんからゲットしています。 時間も腕もショボイ私のような不精者には実にありがたいサイトです、 いつまでも続けて欲しいなって思います。
ゴミ箱
過去のコンテンツでトップのメニューから消えてしまったファイルがあります、捨てるのはもったいないので一時的にゴミ箱に収納しています。

2010-04-13T21:04:41+09:00