河川敷の夕日

大人になり、帰郷のときに立ち寄った思い出の場所は
あの日みたいなキレイな夕日だった

『StampRally PASSWORD:「r」』

受験の合間を縫って製作しました。
故に当初仮HNでの参加です。
運営の方々や皆様にはご迷惑おかけして申し訳ないですorz
製作時間が短すぎたんで、クオリティに保証はないです(´・ω・`)

サイズが大きくなりすぎてしまったので
画質and音質を落としております
画質悪とノイズ等でご迷惑おかけしております。
ならびに仮HNで参加したことをお許しくださいorz


あぁ・・・我が春巻・・・じゃない、青春


参加イベント
FLASH学園祭

BGM
とおくできこえるデンシオン 様

製作元
アトハノトナレヤマトナレ







サイトのコンテンツや内容を無断で転載・複製することを禁じます。
Copyright(C) 2006-2007 サニィー. All rights reserve