+++ごあいさつ+++

Seedsへようこそ♪
こちらは砂姫のWedding Celemonyまでのおぼえがきサイトです
砂姫は自称こだわり派
オリジナル結婚式を成功させるべく、昼夜がんばっています
これから結婚式をされる方にも参考になれば、とサイトを立ち上げました

・・・が、ホームページを作るのが楽しくなってきたので、
そのうち色々項目が増えるかもしれません♪

ホームページ作成初心者なのでお見苦しい点があるかもしれませんが
お許しくださいませ。。。

  【お知らせ】
  2010.5.4.:かなりの間、PCが壊れて修理できない状況にあり、
  HPのメンテナンスをしておりませんでした。
  ようやく先ごろPCが直り、ネット開通することができました。
  情報も古くなり、当時の事を思い出すのも大変(^^;
  ですが、ゆっくりのんびり更新します。

  


♪ Contents ♪

うぇでぃんぐ

びゅーてぃー

ぷろふぃーる

りんく
 

ねいるさろん紹介
※現在諸事情により紹介を
行っておりません

■結婚準備進捗状況
05.08.29:ヘアメイクさん決定♪♪♪
05.08.27:ダイエット開始!!!
05.08.16:コーディネーターさん決定♪♪♪
05.08.16:外注司会者さん検討中止・・・
05.08.11:外注メイクさん検討中・・・
05.08.10:2次会会場検討中・・・
05.06.12:お花屋さん決定♪♪♪
05.04.17:外注司会者さん検討中・・・
05.04.09:写真業者さん決定♪♪♪
05.02.13:写真業者さん探し中・・・
05.02.06:ドレス決定♪♪♪
05.01.21:入籍しました!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
04.09.12:ドレス試着開始!早い・・・?
04.09.05:エクセレントコーストで成約しましたv(≧∇≦)v
04.09.01:エクセレントコースト、05年12月4日仮予約♪♪
04.08.24:候補会場2ヶ所、仮予約しました♪どっちにしようぅ・・・



■ホームページ更新情報
05.09.03:《びゅーてぃー》のその他に《ネイルアート》に写真追加♪
05.07.07:《びゅーてぃー》のその他に《ネイルアート》に写真追加♪
05.07.07:《うぇでぃんぐ》の砂姫のぷろせすに《スナップ写真》他追加♪
05.06.10:《びゅーてぃー》のその他に《ネイルアート》に写真3種追加♪
05.05.21:りんくにekoさんのHPが追加♪
05.04.23:《うぇでぃんぐ》の砂姫のぷろせすに《入籍》《入籍後日談》追加♪
05.04.12:《びゅーてぃー》のその他に《ネイルアート》に写真追加♪
05.04.05:《びゅーてぃー》のその他に《ネイルアート》に写真追加♪
      レイアウトも変更しました^^
05.01.30:ネイルサロンのご紹介をはじめました。オススメですよ☆
05.01.30:《びゅーてぃー》のその他に《ネイルアート》に写真追加♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

04.07.07:プレオープンしました♪皆様よろしくお願いします。