SUMMER CAMP 2008
誰も見たことのない、誰も知らない
争いのない夢見る世界へと
目覚めたら変わっているといいな。




サマキャン2008は無事終了しました。
本当に、みなさんのおかげです。
来てくださって、本当にありがとうございました。
思えば、約半年間サマキャンの準備にいそしんでまいりました。
途中、何度も何度も投げ出したくなることもありました。
だけど、終わってみると、それも今ではいい思い出です。
そう思えるのも、みなさんのご協力と、まぶしすぎた
みなさんの笑顔のおかげです。本当にありがとう!!
サマキャンは2009、2010・・・と続いていきます。
このみなさんへのThank youを途切れさすことなく、
次の世代へ語り継いでいきたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました。

サマキャンのアルバムアップ!!!
長らくお待たせいたしました!!
なんか、ジオシティーズサーバーの影響かなんかで・・・
結構前にアップしたはずが、表示されてませんでした><
サマキャン2008アルバム-鮮やかな夏-


  


旧TOPページへ