ここは大人気漫画「ギャグマンガ日和」の作者
増田こうすけ先生が好きで好きでしょうがない人達のための同盟です。

●参加資格●
・増田先生が大好き!
・ギャグの神を見たことがある
・どちらかと言うと増田先生のほうがギャグの神だと思う
・ 先生の体育座り姿を見てるといてもたってもいられなくなる
・183センチ64キロは悶絶ものだ
・全身サウスポーだ
・ミーちゃんになりたい
・エンジェル毛がほしい
・寧ろ三重県になりたい
・もう日和なら何でもいいんじゃない

↑一つでも当てはまった方はレッツますこう!

●活動内容●
・サイトをもっている方は隅っこの方にペタリとバナーを張っつけといてください
・もってない方は心のサイトに焼き付けておいてください
・増田先生を愛でる
・FLとか送ってみちゃう
・先生が肉を食べられるようになるよう祈る
・左手で生活してみる
・増田先生の漫画・絵を描いてみる(ていうかお願いします)
・日和を広める


とにかく増田先生を愛す!それでよし!

 
名簿(?)です。登録はこちらからどうぞ。

 ●アイコンとか●ペタリと貼り付けてくださる勇者様いらっしゃったらどうぞ
 ウフフフ    黒背景用    

与那国  黒背景用
 
* アイコン随時募集中です!*

 管理人サイト  管理人サイト 
何かありましたら→ vegetable_summer62☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

お世話になってます ヒヨリサーチ

 

  Since:2007,05,14