コツンアンケート

いよいよ結果!


よくある500ml紙パックジュースなんですが、ストロー付きのタイプです。 この、ストローが入っているビニール部分には、実は文字が書かれております。 読んだ事のある方はいらっしゃるでしょうか?こう書かれております。

コツンと手ごたえがあるまで、引っぱってください。

手ごたえなんて十人十色、このジュースの、いやこのストローを入れるビニールの 製造元に決められてたまるか!私は非常に怒っております! ここで、皆様の声をお聞かせ下さい。伸びるストローの、限界点を感じる手ごたえを皆様はどう文字で表すのか。 これを投稿して頂きたいと思います。

4年前にやった「みかんアンケート」を彷彿とさせる企画ですね。
2003冬「みかんアンケート」のページへ


投稿期間は8/5から、10日間位とします
うそっす!10通以上来るまで募集します!お願いします!

超人的スクイズへ戻るファミスタで目覚めるに戻る