貴方は番目の釣り馬鹿さんです
(当日のリピートはカウントされません)
最終更新:2013年3月13日

ORESAMAの釣り日記へようこそ♪


以前管理していたホームページを復活させました。

ブログで空白となっていた期間の釣果も見る事が出来ます。


これからも宜しくお願い致します。

2013年2月3日

information  renew



                              OresamaV
プロフィール

oresamaUのご紹介
oresamaVのご紹介(作成中です)

最近の釣行記(ブログ)

2006年3月〜2008年3月までの釣行記


懐かしのキャンプ

懐かしのスキー

                                         リンク集


外遊びの部屋
伊佳丸のボート遊び
めばる日記
K−BOOM
爆劇!!こまきち劇場!
爆釣変態 恋恋者
小船でゆられてドンブラコ
凪の日は
カズのドングリ釣り日記 日本海編   
M@D ANGLER DRYの釣行記
新米漁師の週末漁日記
俺の海! スモールボート編



当サイトはリンクフリーです。ご自由にどんどん貼って下さい。(一報下さると嬉しいです)
リンクバナーはこちらをどうぞ。

当サイトは管理人の主観で作成されております。
ご覧になった方で不快な思いをされたり、不適切な表現だと感じた事が
御座いましたら、メールなり掲示板なりでご連絡下さい。
NIIGATA weather
-天気- -FC2-