☆ 酢 こ ん ぶ 
大 好 き 同 盟 ☆


この同盟は酢こんぶが大好きな人や、
『銀魂』の神楽ちゃんの酢こんぶ姿が好きな人のための同盟です。




  ◆ 参 加 条 件 ◆

  ・酢こんぶが好き

  ・ってか都こんぶ好きだ。

  ・むしろ銀魂読んで久々に(はじめて)はまった。

  ・酢こんぶ=神楽ちゃん

  ・寝ても覚めても酢こんぶのことばかり考えている。

  ・お菓子売り場に行くとつい⊃櫃海鵑屬鮹気靴討靴泙Α

  ・酢こんぶを大人買いしたい。

  ・酢昆布はやっぱ業務用じゃないと足らないよ

  ・神楽ちゃんと同じ酢こんぶを食べたい。

  ・駄菓子屋で「おばちゃーん、酢こんぶおくれよ。」って言いたい。むしろ言った。

  ・あのすっぱうまーな感じがたまらない。

  ・酢こんぶ友達を増やしたい。

  ・誰かと酢こんぶを語りたい。

  ・3食酢コンブ。(昼に一度うまい棒をはさみたい

  ・とにかく酢こんぶウマーー!


  以上のことがひとつでも当てはまる人は是非っっ!




  ◆ 参 加 に つ い て ◆

   ・『参加してやる!』って心優しい方は以下の掲示板に一言お願いします

   カキコ内容は、〔樵悪▲曄璽爛據璽献▲疋譽広酢こんぶについて熱く語っちゃってください!


   ※ホームページアドレスは、必須ではないのでご記入したい方だけで結構です。
   (アドを載せてくださった方は管理人が覗きに行くかもしれません(笑



   参 加 登 録 す る             参 加 者 名 簿




  ◆ リ ン ク ◆

   同盟名:酢こんぶ大好き同盟

   アドレス:http://www.geocities.jp/sukonbu_k/index.html

   バナー(お持ち帰りでお願いします;)

       



  質問等はコチラへ
  maplehoney_clear@yahoo.co.jp





  サーチ

        






  本  館

  

  日記、イラスト中心サイト



  管理人:季里       since:2005.3.17