Shinolezってこんな奴!

 

関西在住のドイツ人(にん)。ロリーさん偏愛の人。

往々にして妄想さん。ときどきメタラー。

ある時はプログレさん。たまにやさぐれスラッシャー。

来世はロリーさんのストラトになって生まれてくると信じているオメデタイ奴。

メタルディスコ参加中でも、ロリー関係の用事があれば、

何が何でもさくっと切り上げて即行帰ってしまう、「アツい」と言われがちな人。

 

メタル関連のショウ/ディスコ参戦の折にも、ロリーさんTシャツで参加する奴。

現地で見かけたらお気軽に声をかけてやって下さいネ。 

 

ロリーさんと出会ったのは13歳の頃。

当時フォト・フィニッシュの広告が雑誌によく出ていた。

ご多聞に漏れずあのモミアゲ(笑)と本人の素具合にやられました。

ヘソ曲りなのでフォト・フィニッシュはすぐ買わず、

一作前のコーリングカードを買い、

「ムーンチャイルド」を聴いて一人悶々としとりました。

その頃はツェッペリンとクィーン萌えで忙しく、

片手間にロリーさんを聴いていた程度で、

当時からロリーはブートが山程あるミュージシャンと言われ、

こりゃハマると厄介だな〜と

脳内で危険信号が出とりました(笑)

 

それからウン十年、ひょんな事からロリーさんと再会し、

人生最大の萌えのビッグウエーブを迎え、今日に至る訳であります。

悲しいかな、生ロリーさんとはすれ違いの人生ゆえ、

本人には会っていません(泣)。

 

ロリーさんに今まで散々回り道をして、

さんざんほったらかしにしていてごめんね!の贖罪の気持と、

ロリー文化を絶やしてはならないというヘンな使命感から、

近々ロリー萌えのサイトを立ち上げもくろみ中。

 

 

 温かい応援、励まし、誹謗、中傷、ヤジのお声は shinolez@live.jp まで^^