主婦のtomo別館(Beauty House)
水幸苑(有)の「GTスッポンコラーゲン(100粒)」


  加齢により減少したコラーゲンを摂取する時代は終わりました。 これからのコラーゲンは、体内で作ってどんどん増やしていくのです! 「GTスッポンコラーゲン(100粒)」は、コラーゲンを作る能力を最高位まで高めることに成功しました。


「スッポン」という直球なネーミングですが、
あのゼラチン質がコラーゲンそのものだということがわかります。
このスッポンエキス・・・・期待できます


GTスッポンコラーゲン(100粒)【水幸苑】 GTスッポンコラーゲン(100粒)【水幸苑】


コラーゲン博士が考案した究極の体内自動生成コラーゲンサプリ!12600円(税込み)ご注文はこちらから

 原材料
すっぽん粉末・ 高麗人参エキス・ 杜仲葉エキス・ ローヤルゼリー・ フカヒレエキス・ 魚精巣抽出物(DNA)・ カキガラ末・ フルクトオリゴ糖・ ビタミンA・ ビタミンB1・ ビタミンB6・ ビタミンB12・ L-アスコルビン酸(VC)・ ビタミンD3・ トコフェロール(VE)・ ニコチン酸アミド・ パントテン酸カルシウム・ 葉酸・ 無糖モステル・ セラック・ クチナシ黄色・ カルバナ



試飲3ヶ月後のアンケート調査紹介ベスト6!

1位
よく眠れ、元気が出て精力的に仕事ができる
74%
2位
肌にツヤ、透明感が出てきた
71%
3位
腰の痛み、白内障、蚊文症がよくなった(1日9粒)
65%
4位
白髪が減り、髪の毛が黒く、太くなった
60%
5位
低体温が改善され、冷え性がよくなった
59%
6位
下腹部、ウエストライン、顔、腕などがすっきりした
疲れなくなり、持続力がついた
57%



GTスッポンコラーゲン(100粒)【水幸苑】 GTスッポンコラーゲン(100粒)【水幸苑】


コラーゲンって?
「コラーゲン」って、女性ならばなんとなく耳にしたことはあるのではないかと思います。そのイメージは恐らく、「お肌がきれいになる」ということなのではないでしょうか。もちろんそれもあります。でもそれだけじゃないんです。なぜなら・・・コラーゲンって
たんぱく質なんです!
そう!コラーゲンとは数あるたんぱく質のうちのひとつなんです。 しかも、体を作っているたんぱく質のうち30パーセント以上を占めています。特に血管に多く存在するので、骨、腱、内臓、血管に重要な働きかけをします。だから

関節痛・神経痛・腰痛にも大きな効き目

を発揮するんですね。 でも、年とともにだんだん減少してしまう悲しい定めを持つこのコラーゲン。 「肌に張りがなくなっちゃって・・・」とか
「足、腰弱くなってしまって」 と・・・なるわけです。
簡単に言うと

体を支える大黒柱みたいな成分

なので、女性だけじゃなく老若男女全てに必要不可欠な成分です。
だから減ってくるコラーゲンを体内に摂取すべくサプリメントを飲むと、骨格やお肌にいいんですね?しかし! 「GTスッポンコラーゲン(100粒)」の考え方は違います。

コラーゲンの数が減少してるから、サプリメントで「補う」のではなく、体内にあるコラーゲンを製造する能力を最大限にパワーアップさせるものです。

効果を発揮するようになると、きれいなコラーゲンがどんどん体に送り込まれて、若返り間違いなし!とても納得のいく理由です。

■コラーゲンこそこそ話■

個人的な話で恐縮ではありますが、昨年3月にわたくし、スキーで転倒鎖骨を骨折してしまいまして・・・。いまだ具合がよろしくないのですが、医師からすすめられたのはカルシウム!と思いきや、ななんと「コラーゲン!」だったのです。そして、コラーゲンは体で一番ダメージのある部分から効き目を発揮するのだそうです。不思議に思いましたが、上記の内容を思えばふむふむ・・・・納得です。



主婦のtomo