スキマスイッチunion ⇒ member*list


no
name
from
s
like
comment
joined
1
柚花
兵庫
 奏(かなで)、君の話 二人とも最高デス!!これからもでら応援してくでね〜!!(名古屋弁)笑
2004/08/04
2
Soul
千葉
 奏(かなで)、桜夜風 最近ファンになったSoulです。スキマ独特のメロディーラインが好きです。卓弥くんみたいな彼氏募集(笑)
2004/08/04
3
浅葱 琥緒
東京
 奏(かなで)、きみがいいなら スキマスイッチの同盟待ってました!! スキマスイッチの曲は全部好きです
2004/08/05
4
新藤 不二也
茨城
 僕の話、螺旋 大橋君は超声綺麗やねえ  常田君はアフロ最高!!(笑
2004/08/05
5
あっこ
埼玉
 ドーシタトースター、ふれて未来を
2004/08/06
6
佳鈴
北海道
 えんぴつケシゴム、奏(かなで) サイトは持ってなくてごめんなさい。  でも、スキマスイッチが好きなことは変わりません!  アフロ最高!
2004/08/08
7
MORI
宮崎
 君の話、ふれて未来を この同盟最高です!!アフロ大好き!!
2004/08/08
8
かなこ
兵庫
 奏(かなで)、螺旋 歌声&メロディーが素敵です。  アフロも素敵です。  そんなスキマスイッチが大好きです☆
2004/08/09
9
あはは!
秋田
 奏(かなで) アフロさん。  ダイスキです。(ファン)  歌も素敵!  スキマスイッチガンバレ〜!!!
2004/08/09
10
キラ
奈良
 奏(かなで)、ふれて未来を、螺旋 本当に大好きです!!声も曲もvv  アフロは最高です♪
2004/08/09
11
あんこ
三重
 奏(かなで)、螺旋 メロディが好きです!!  声も!!w
2004/08/15
12
ぁば
埼玉
 奏(かなで) メロディがイイですw声もイイですo(´∇`)
2004/08/17
13
クライド
東京
 奏(かなで)、ふれて未来を 第一印象でよかったですvv
2004/08/18
14
美緒
愛知
 桜夜風、view ピアノのかっこよさにノックアウト。アフロさん最高!!
2004/08/19
15
氷燈 水葵
兵庫
 ふれて未来を、螺旋 アフロ&声&メロディ−がイイ!!  スキマ最高です!
2004/08/21
16
まみ
京都
 奏(かなで)、桜夜風 デビュー前、京都駅ビルでライブやってて、一目ぼれしましたぁ!!最高のピアノ&歌声!!
2004/08/22
17
しちこ
長野
 奏(かなで)、きみがいいなら メロディーが素敵です。アフロも素敵です笑
2004/08/28
18
さおとめ さあら
 奏(かなで)、ふれて未来を よろしくおねがいします
2004/08/29
19
北海道
 奏(かなで)、view 歌だけじゃなく二人の人間性も大好きです。
2004/08/31
20
サトミ
鳥取
 奏(かなで)、メロドラマ 2人で作る曲ひとつひとつがすごくいいです!
2004/09/05
21
カイタ
茨城
 螺旋、view 詩が変態っぽくて好き☆
2004/09/06
22
ペコ
兵庫
 奏(かなで) このままで
2004/09/06
23
イチカ
岡山
 ふれて未来を これからも頑張ってください!
2004/09/07
24
nana
 奏(かなで)、きみがいいなら 大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
2004/09/11
25
kizuna
神奈川
 奏(かなで)、螺旋 歌声も歌詞も良いので大好きです!!
2004/09/13
26
亜矢
愛知
 view 2人の出身地が自分の住んでる場所から近かったことにビックリです。歌も素敵なのでなんか同じ愛知県民として嬉しいですねwこれからも応援しますよ〜
2004/09/13
27
空飛び
滋賀
 奏(かなで) 奏で好きになりました。
2004/09/15
28
cana
島根
 君の話、view view聞いた瞬間から大好き…!!
2004/09/18
29
兵庫
 奏(かなで)、ふれて未来を 歌詞も曲も大好きです。“夏雲ノイズ”はもうずっと聴いてます。これからも応援していきます!
2004/09/18
30
亜李羽
 奏(かなで)、ふれて未来を スキマスイッチ大スキ!デス。聞いてたら感動します!
2004/09/18

【1〜30】 【31〜60】 【61〜90】 【91〜120】 【121〜150】 【151〜180】 【181〜210】 【211〜240】
【241〜270】 【271〜300】 【301〜330】 【331〜360】 【361〜390】 【391〜420】