パロプ
パロプ
お菓子 お菓子 お菓子

ID
郵便番号
住所
性別
年齢
誕生日
職業
業種
E-MAIL
趣味
内緒のところも、下で↓公開して後悔してるかも。( 笑 )
ごめんなさい。
[前略プロフ]
パロプ 日記
いつもスーツ
アバター
öHN】
スーツ親父

öHNの由来】
いつもスーツを着ているから
↑実はスーツとパジャマしか持ってない

öE-mail】
⇒suitoyaji@mail.goo.ne.jp

öマイホームページ】
http://members.goo.ne.jp/home/suitoyaji

ö小生別】

ö言延生日】
初めて空気なるものを吸った日ですが
その時メモを持ってなかったので忘れちゃったなぁ

ö星座】
5分以上すると立てなくなります←意味が違うって

ö血液型】
A型←車の免許は大型です、えっ関係ないって

öイ主んでいるところ】
矢口県

ö職業】
内緒(怪しくないよ)

ö趣口未】
多方面に
↑かなりマニアックといわれる←ただ変わってるだけじゃん

ö夢】
好きなものを気持ち悪くなるまで食べたい
↑そんな事ばかりしてたので思いっ切り病気と友達つきあい

ö女子きなこと】
長生きして・・・すること
↑なんか怪しい、まだ使えるかな、使います、バ〇ア〇ラ買わなくっちゃ

ö私の自小曼】
いいように考える
唄は日本一音痴なのでのど自慢じゃないです

ö今谷欠しいもの】
ガン保険にいれてくれ〜

ö最近ハマっていること】
昨日溝にはまりました

もう面倒な自己紹介は必要ありません。
マイプロフィールをメモ帳で作る。(電気代自己負担)

Copyleft(C)2002-2003 suitoyaji All lefts reserved.
DREACOM←こことは一切関係ありません

このプロフィールは、[前略プロフィール]に登録されていません。
252515人目のアセアセ!
ボスが嘆くPC生活!
<table>タグ使用
マックのデスクトップ ×
マックのデスクトップ
インストール キャンセル
ソース

<div>タグ使用
リナックスデスクトップ

リナックスデスクトップ