銀塩カメラ&フィルム応援会

デジタルカメラが発達してきている現在だけど、

*フィルムカメラが好き。
*フィルムが好き。
*っていうか、フィルムカメラでないと。
*デジタルカメラ使っているけど、フィルムカメラも使ってる。
*っていうか、フィルムカメラしか使ってないし。
*フィルムカメラってホントいいな、って思う。
*フィルムカメラってちょっといいな、って思う。
*フィルムカメラって使ってみたい。
*っていうか、フィルムカメラってどんなのよ?
*まぁ、とりあえず、バナー(アイコン)が気に入った。

と言う方は、是非ブログのサイドバー、HPの片隅にでもバナー(アイコン)を貼って、
このページにリンクしてください。
 →正規バナー&リンク方法
このバナーを見つけたときには、お互い、
「あ、この人フィルム好き?」とただほくそえむもよし、
コメントを残すもよし。
仲良くなるのもよし。
そんな楽しい銀塩カメラ&フィルム応援会なのです。
詳しくはこちら…


銀援会 all rights reserved
since 2006.01.20
Counter