ホームページ制作 Suigan Mougo: 24 Hours Older

酔眼妄語

現在の言葉〜*〜Today's Saying〜*〜

ウツボ 夢の中だと思った。 目の前に、ウツボのような蛇がいた。口が大きく裂けている。 それが、「夢」という名前がついていることは知っている。あるいは、 「悪」なのかもしれない。 噛み付こうとするウツボの首元をつかむ。 もう一方の手で、大きく裂けた口をつかめばそれで万全だが、 さてそれからどうするか……。 巨大なジップロックのようなものに入れ、 それから大きな缶のようなものに入れればいいのだろう、 とあたりを見るが、何もない。 いや、缶なんかじゃ、出てきてしまうかもしれない。 首元をつかまれたウツボは、体を大きくくねらせて逃れようとしている―― やがて、手ごろな大きな缶を見つけた。 そこに入れたが、今度は、そのフタが開かないよう押さえつけていなければならない。 そこで、今度は、その缶を入れる大きな箱はないだろうかと、あたりを探し出した。 ああ、あれかと思った瞬間、また、箱のフタをどうするかと、不安になる……

What's New

「睡顔独語」をさるさるサイトから、シーサーサイトに移動しました。名前も「無用独語」と変更しました。これからもよろしくお願いします。(2/4)

日記的雑記、睡顔独語のリンクをトップにつけました。以前「雑記」として書いていたものですが、再び書き始めてもなかなか継続できず、放置されてました。この度やっと人様にお見せできるくらいの頻度で書くことができそうですので、再び公開いたします。よろしくお願いします。(05/1/19)

酔眼妄語「球団合併問題(2)―― 球団経営と日本プロ野球機構」をアップ(11/3)

お知らせ

ようこそいらっしゃいました。不思議の国アメリカから来て、 なんとかこの国に帰化しようとしています。(露路)

★スタッフ★
Webアドバイザー:ドン・トアスクミー、WebTester:キャンディス・ワーク
Entertainmentアドバイザー:グラッブ・ジョイスティック、Legalアドバイザー:オオレッツ・セトル
Moralサポート:カナタ・ヤマノ、Companyシェフ:ソン・デ・チンスルダケ