リグルライフ Artist COOL&CREATE

コメント

羽化する時期を間違えたっぽい蛍2匹の作品ですw
とはいっても名義は蛍じゃないですがね(ry

飛翔天使
冬です。寒いです。冬眠しそうです。凍死しそうです
おはこんばんちわ。略しておこわ。飛翔天使です。蚕です
合作です。C&Cです。DP作りました。また作りました
ええまあとりあえず頑張ってください

虫憑き
夏はファンエラーで出れなかったので頑張ってみました
コーヒー美味しいですねw虫憑きです。カマキリです
去年も秋月アレンジを出しましたwこれも虫の知らせかと
久しぶりの矢印1000越えです。頑張ってみてください

難易度の解説

蚕(DPkey)
飛翔天使の譜面
配置とか結構インスピレーション任せ
頑張ってね☆

蟷螂(5key)
虫憑きの譜面
おにぎりとか同時押しとか結構突っ込んでみました
昆虫関連だから気合入ってます

蚕+(DPkey)
そんなものはしらん