Grave Miracle Faith Artist 飛翔天使

コメント

夏祭り3曲目はなんとサークル翠風路の身内合作「AnGELIC SOUnDS」!
祭りの準備なんてやってられっかァァ!!
とばかりに楽器を取り出し音楽を奏でる3人の天使達
風神録全曲と地霊殿1曲を適当に組み合わせた超アドリブライブの始まりだぜ!
祭り中の得点報告はこちら

難易度の解説

DarkSide(5key)

堕落天使です。なんかダンおに作れとか言われたんでやってやりました
どうだ参ったか相方め
難易度はそんなに高くないはず
楽しんでもらえるとうれしい

NorthFox(5key)
はーいどうもーこの曲の製作の半分ちょいに携わった北狐天使ですw
僕の譜面は基本的に僕が後から付け足した
風神録1〜4面までの曲などを取っています
難易度はよくわかりません><

Flight(DPkey)
さって、真打登場!
今回は祭り作品唯一の非5key譜面ですwww
前者2人が取ってないパートやいろいろ合わせてあるので
楽しめると思います。MIDI編集は今回もMr.Bonさんにw

それでは、ライブスタート!