■ I LOVE N ■

■参 加 条 件■

☆ナックラーに食べられたい(末期)。
☆目が可愛い。チ○ワなんて足元にも及ばない。
☆にらめっこしたら可愛いすぎて笑みに耐え切れずいつも負ける
☆公式イラストを見て印象が上がった(私です。)

「I LOVE N」はナックラーを愛する同盟です。

バナーが欲しいだけって人もこれを機会に良さを
すこしでも感じてください。きっと惚れますよ。


■バ ナ − に つ い て■


ご自由に持っていってください。
直リンク&持ち帰りOKです。加工
はダメですよ。しかし、透過は
例外
とします。ちなみにこの同盟
は、メンバー登録とかないので、
ご自由に持ち帰ってください。

(白背景だとふちが丸くなります。非透過なので透過してもOK!)


☆88×32☆

☆32×32☆




■素敵な参加リング(ぜひどうぞ)■



■ナックラーのアイコン借りました♪■

同盟主催者のサイト(本館)↓

主催者は他にも同盟作っているのでぜひどうぞ。