.










Studio Cabana (スタジオ・カバナ)
長編の少女漫画。
音楽スタジオ「Cabana」に関わる色んな人たちの、
青春だったり恋模様だったりを描いていきます。
更新は基本的にのろまです。

※ep.1/vol.2の48ページまで手書きブログで連載していたもののログです。
台詞も手書きだし大変お見苦しいクオリティです。

※ep.1とep.2はリンクしています。


ep.0 望月みつる

ギターを片手にミュージシャンへの夢を抱く少年の
友情とか家族とか青臭い話。(の予定)


ep.1 牧ゆかり

どこにでもいる普通の女の子が片思いする話。
王道です。
ep.2とリンクしています。


ep.2 日下優助

痛々しい片思いの話。 ちょっとシリアスめ。
ep.1とリンクしています。


小ネタ集

らくがき小ネタ集。4コマなど。



らくがき集 (1) (2)

らくがきイラストまとめ。





純情乙男マコちゃん

Studio Cabana番外編。
昼間は社畜・アフターは男の娘のマコちゃんと
強面オカマバンドマンのダイちゃんのラブ(?)コメ





uma all rights reserved.