【重要】 ノベル掲載場所移転のお知らせ 【移転】

    このお知らせはサイト中の全ページに共通文章として表示しております。

    2012年9月2日頃より、当サイト中のノベル掲載をノベル専門ブログへ変更しました。
    現在ノベル掲載は下記のブログ上でおこなっております。

    http://stsnovel.blog.fc2.com/


    更新の手間などを大幅に省く為、モチベ維持も兼ねてノベル専門ブログとして再始動しました。
    当サイト側の方は万が一ブログでのノベル掲載に不都合が生じた時の回帰場所として、
    念の為少しの間は最終更新日からそのままの状態にしておこうと思います。

    しかし、特にブログでの運営に不都合がない限り今後こちらは更新停止となりますので、
    お手数ですが読者様方はノベル専門ブログの方へ移住をお願いできますでしょうか。
    ブックマークなどもして頂いている読者様がおりましたら変更して頂ければ幸いです。

    既に既存掲載話の続きや新作ストーリーも多数掲載しております。
    カテゴリやタグを元に気になる作品を探してみて頂ければ幸いです。

    余裕がありましたら併せてブログ側の告知にも目を通して頂ければ幸いです。
    恐れ入りますが宜しくお願い致します。


    TS小説 「入り口ページ」


    このページは当サイトのメインコンテンツである管理人制作TS小説を掲載しております。
    STS名義で制作した作品を中心に、未熟期に制作した過去作品の掲載も行っております。
    当サイトの小説は際どい表現も含まれますが全て全年齢対象作品となっております。

    少年少女文庫様へ過去に投稿した作品も掲載しております。

    シリーズの並び順は「STS名義で制作した作品」→「過去作品から現行作品入りした物」
    →「アクセス数などによる記念関連ノベル」→「過去作品の再掲載」の順番となっております。

    まだサイトへ未掲載の続きも時々ブログ上で掲載している場合があります。
    そちらも合わせてチェックして頂けると少し幸せになれるかもしれません。

    当サイトで掲載している「STS名義」で制作した作品シリーズは、
    裏サイトでも18禁サイドのストーリー制作として連動していたりします。
    年齢的に大丈夫な読者様はそちらも宜しかったらお読みになってみてください。

    読みました報告、感想及び意見などは基本的にブログコメで受け付けております。
    読んで思った事や気に入ったキャラクターやシチュエーションなど報告頂けると幸いです。



    STS名義での制作作品 (TS界復帰〜現在までのシリーズ)


    はちゃめちゃ学園生活 シリーズ (第6章まで掲載中)

    【あらすじ】

    目が覚めたら突然「愛梨」と言う女の子になっていた。
    そんな本来の俺は、今年の新学期で高3になる予定の男であった。
    訳の分からないまま愛梨として萌木中学校へと通う事になったが……。

    【コメント】

    朝起きたら中学生の少女化、おまけにその子に付き添うお友達は俺の初恋相手。
    そして愛梨ちゃんになってしまった真相を探る主人公……。
    初恋相手の花音ちゃんや、ちょっとあれ方面の危ない小百合ちゃんなどと一緒に、
    はちゃめちゃな学園生活を送りながら主人公は愛梨から元の男に戻る謎を探ります。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「憑依」 「人格転移」 「年齢退行」 「百合」



    With you... −魔法少女と共に− シリーズ (序章+第3章まで掲載中)

    【あらすじ】

    魔法少女に成り立ての光、そしてたまたま(?)暴走魔法に巻き込まれてしまった輝。
    魔法の力で光の身体に意識を取り込まれてしまい主導権を握る輝、そして脳内から見守る光。
    輝が元の身体に戻る為には、魔法で人助けをしたりして失った魔力を戻すしかない。
    元の身体に戻る為、魔法少女ひかりんとして輝は魔法少女を頑張っちゃいます。

    【コメント】

    きちんとプロットを練りつつ、案がまとまったところで立ち上げたストーリー。
    当時やってたアニメの影響を微妙に受けてる部分もちらほらと見えるような見えないような……。
    普通の魔法少女物ではありきたりなので精神同居による魔法少女です。
    そして身体の主導権は完全に元男の輝なので、ほぼ乗っ取り状態の魔法少女です。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「精神同居」 「人格転移」 「魔法少女」 「年齢変化」 「百合」



    ロリロリの僕 シリーズ (第1章まで掲載中)

    【あらすじ】

    赤いキュートなランドセルに、かわいいひらひらの吊りスカート。
    中にはブルマを穿いていて、その下には女の子のかわいいショーツが隠れてる。
    気が付いた時には、何故か僕は小学3年生の女の子になっていたんだ。

    一体僕に何が起こったのだろう。
    仕方無いのでこの身体で生活しつつ、男の子に戻る手掛かりを探す事に。

    【コメント】

    ロリッ子物の学園物が書きたくて作ってみました。
    男の子であったと言う事意外は何も過去の記憶を思い出せない小学3年生の女の子。
    いつもと変わらない日常が徐々に少しずつ変化して行きます。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「年齢退行」 「記憶喪失」 「多重人格」



    僕は女であの子は男で シリーズ (第2章まで掲載中)

    【あらすじ】

    僕には物凄く変な友達が居る、どう考えてもこんなのは普通じゃ無い。
    だけれどずっと小さい頃から幼馴染みだったから今でも付き合ってる。
    あの子はいわゆる「男の娘」と言う類で、見かけは女の子なのに身体は男の子なのだ。

    そして僕は昔のあるトラウマがあり、女の子が大嫌いな男の子。
    なのによりにもよって幼馴染みのあの子で無く、何故か僕が女の子に……。

    【コメント】

    女の子になりたい子がTSで女体化するのでは在り来たり過ぎるので、
    今回は女の子嫌いな子が女体化して女の子になりたい子がTSしないと言う、
    そういうちょっとややこしいような不思議のような設定の物語にしてみました。

    当サイト初となる「男の娘」キャラの含まれるストーリーです。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「男の娘」 「女体化」 「魔法少女」 「幼児化」



    Space Trans Story シリーズ (序章のみ掲載中)

    【あらすじ】

    突如起きた時空の乱れにより、地球から遠いマナ星へとワープで飛ばされてしまった私。
    時空の乱れによって私の身体自身も影響を受けてしまっていたようで、
    マナ星に着いた時の私は男の子の「かずき」から女の子の「輝月」になっていました。
    どうやら宇宙のあちこちに男の子としての情報が飛び散ってしまったようなのです……。

    気付いた場所はマジックシティと言う魔法使いと超能力者の集う街でした。
    そこで会ったルナちゃんとお兄さんのソラさんに助けられて私は地球へと戻る宇宙旅行に出る。

    【コメント】

    時空を越える時に精神力の強さに沿って女の子へ性転換してしまうと言う設定と、
    遠い星に飛ばされて宇宙旅行をしつつ地球へと戻ると言う設定を組み合わせてTS作品に。
    どちらとも元ネタが存在しますので、詳細については入り口ページをご覧ください。

    今回のお話は輝月ちゃんが男の子に戻る為、飛び散った男の子の欠片を集めます。
    欠片を集めつつ地球を目指す輝月ちゃん達、果たしてその結末は……?

    英単語それぞれの大文字イニシャルを取ると略して「STS」になったりします。
    「STSプロジェクト」として立ち上げたこのストーリー、果たしてその本当の意味は……?


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「女体化」 「魔法」 「異世界」 「SF」



    ねこかぶり幼女ナナちゃん シリーズ (序章のみ掲載中)

    【あらすじ】

    宇宙人の女の子の手違いで女子中学生にされ、更に魔法少女にされてしまった高3の青年。
    元青年は魔力を上げて幼女化願望を叶える為、身に付けた幼女化魔法を自身に掛ける。
    しかし7歳の身体になってしまった為に魔力を失ってしまい、元に戻れなくなってしまう。

    7歳のナナちゃんとなってしまった青年は、ある日小学3年生のあやめちゃんと出会う。
    そしてあやめちゃんに連れられて幼女として小学校へと通う事になり……そして更には、
    ナナちゃんはあやめちゃんと一緒の家で暮らす事にまでなってしまったのです。

    【コメント】
    今回はその逆で「身体が幼女」で「思考はそのまま」なパターンを作ってみました。
    元思考は青年の男なのに猫かぶり的にわざと幼女を演じる、とそういう感じの設定を
    作ってみたいと思ったのです、何と言うかそういうギャップに萌えるのです。

    STS作品は全ての世界観が繋がっています、今回も他作品中で活躍している
    キャラクター達がちらほらと紛れ込んで登場しているようなのです。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「女体化」 「魔法」 「年齢退行」 「幼女」 「幼児化」(身体のみ) 「猫かぶり」



    幼馴染なう シリーズ (最終章=第7章まで掲載中)

    【あらすじ】

    「僕がみいちゃんと入れ替わっちゃった!?」

    私立時渡学園中等部に通う2年生の「六」と「桜みい子」。
    ある日2人は不思議な夢を通して心が入れ替わってしまったのです。
    しかもその心を入れ替えてしまった原因となる人物が意外な人で……。

    入れ替わってしまった事により、六とみい子はお互いの立場を交換して生活をします。
    みい子の妹である「みう」には内緒にしつつ、時にはボロが出そうになったりも……。
    3人の関係は今後どのように変わって行くのでしょうか?

    【コメント】

    TSジャンルにおいて王道的とも言える男女入れ替わり物。
    たまにはそんなTSの原点とも言える王道物を作ってみたいと思い。
    それで立ち上げてみたのが幼馴染同士で入れ替わってしまう「幼馴染なう」。

    更に入れ替わってしまった「みーちゃん」には妹さんも居て。
    その上この妹さんが実はあーだったりこーだったりで……詳しくは本編にてどうぞ。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「入れ替わり」 「人格転移」 「多重人格」 「魔法」



    過去名義からの制作再開作品 (新ストーリー追加作品)


    あの頃の記憶 シリーズ (最終章=第3章+1シナリオ掲載中)

    【あらすじ】

    俺の名前は佐藤 祐一。俺にはゆうちゃんと呼んで来てくれる由梨ちゃんと言う彼女が居る。
    ある日のデート中、由梨ちゃんは交通事故に遭いそうになってしまい俺は必死に彼女を庇う。
    それで由梨ちゃんは助かった、しかし事故のショックで俺に関する記憶を失ってしまい……。

    更に俺は事故により重態となってしまい、何と幽体離脱状態になってしまっていた。

    【コメント】

    9年近く前の過去作品がSTS名義となった今、複数の結末を追加して復活を果たします。
    第1章〜第3章までは「T・H」名義時代による過去掲載分のハッピーエンドルートです。
    過去名義制作分に付いては過去作品シリーズと同様の再掲載による書式リメイクを行い、
    内容については当時のままと同じで全く変わっておりませんのでご了承ください。

    新たにハッピーエンド以外の複数の結末を新規追加して行きます。
    過去名義当時には語られなかった新たな結末による「if」シナリオもお楽しみください。


    【ジャンル】 このストーリーには下記のジャンルが含まれます↓

    「憑依」 「人格転移」 「記憶喪失」 「夢世界」 「女性人格化」 「可逆」 「忘却」
    「人格融合」 「リリカル」 「百合」



    記念作品関連


    ヒット数記念小説はこちら (3作品掲載中)

    サイトアクセス数の区切りの良い数字に合わせて制作した簡易記念SSです。
    記念イラストが描けない代わりに同じようなノリで簡易SSを制作しております。

    掲載中作品のその後の展開を少し綴ったり、キャラ同士の座談会などが主体です。



    過去名義作品


    過去名義での作品はこちら (15作品掲載中)

    過去名義で活動時代に制作した主に「少年少女文庫」へ投稿していた作品です。
    当時の書式では色々と見辛い、と思いせっかくなので書式リメイクして再掲載します。

    詳しい解説に付きましてはリンク先のページ内でご確認ください。