Counter

   この同盟は小心者の小心者による小心者の為の同盟です。


+参加条件+
・人が周りで笑うと不安。
・掲示板に書き込みたい。でも書き込めない。
・Web拍手ならなんとか。
・常連なのに知り合いではない。
・いつも阿呆なボケばかりしている。実はひかれていないか内心どきどき。
・いつもキツいツっこみをしている。実は嫌がられていないか内心どきどき。
・自分が書いたメールや、掲示板に反応がないと不安。
・チャットのログを見ると自分の発言はほとんどない。
・とにかく。自分は小心者だ。と思う。


上記の項目に一つでも当てはまった方は小心者同盟の一員です。(勝手に)
リンクを貼ってくださると喜びます。


+バナー+
小心者だけに小さく主張。
このバナーを見かけたら、そこは同志のサイトです。
   
※直リンク不可。画像表示されません※
サイト名:小心者同盟
URL:http://www.geocities.jp/stroke6955/


以上。瀬戸でした。逃げろー


+登録させていただいているサイト様+

ドウメイリンク 同盟大好き!











こっそり運営中