交通論と旅行記、そして思いっ切りローカルな話題のページです
Straphanger」とは「吊革にぶら下がる人」のこと。
ちょっと詳しいつもりの素人が交通を語ってみました...

Asian twilight

★このサイトについてのお知らせ★
9月になりました。空梅雨気味が一転して台風襲来に悩まされた月になりました。
交通関係でも大きな被害が思わぬ場所で発生しており、今後の帰趨を心配せざるを得ない状況です。
そうしたなかで広く見聞を広めてはいますが、如何せんハードスケジュールでその見聞を披露することもままならない状態というのは、言い訳ではありますが偽らざるところです。それでも今後地道にご紹介していきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。




更新履歴はこちらをご参照下さい。



Contents

Critical Eye 交通論の部屋
Traveler's Eye お好み旅行記
Regional Eye 習志野原の交通局
  Private Eye サイトポリシー
  Neighbor's Eye リンク
  Author's Eye 作者雑感






Produced by "EL HALCON"
This homepage is Japanese language only.
Due to my editorial environment, Internet Explorer ver.8 is recomended to enjoy this homepage.