[PR] スタイリスト 専門学校

嵐生活。実態調査

2007年3月30日〜4月27日まで実施させて頂いたアンケートの集計結果です。
以前から気になっていた私の素朴な疑問にお答え下さった80名の皆様、
(内、1名は大月です。(←何やってんの)皆さんどれが私の回答か当ててみて下さい)

正直こんなに沢山の方にお答え頂けるとは当初思ってもいませんでした(涙)
ご協力頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

以下、アンケート結果になります。




■年齢
 10〜19歳  【36】
 20〜29歳  【28】
 30〜39歳  【12】
 40〜49歳  【 4 】

  私と同年代(20代)の方が一番多いだろうと勝手に思っていたので、この結果に吃驚です!こんなに幅広い年齢の方に見て頂けて
  いるだなんて….゜.(ノД`).゜.「ぷ。頭悪い文章」って思われないように、日々辞書片手に頑張りますッ!!←もう手遅れじゃ…


■お住まいの地域
 北海道  【 3 】
 東北   【 8 】
 関東   【30】
 中部   【13】
 近畿   【16】
 中国   【 2 】
 四国   【 3 】
 九州   【 4 】

  凄い凄い!年齢に引き続き、全国各地の方がこんなどうしようもないブログにこんなに沢山遊びに来て下さっているだなんて…
  頭が上がりません!ありがとうございます!遠征の際は是非色々と名所等を教えてくださ(黙れ)


  
■ご贔屓のグループは?
 嵐       【75】
 タッキー&翼 【 7 】
 A.B.C.  【 5 】
 kinki kids 【 4 】
 NEWS   【 4 】
 関ジャニ∞ 【 4 】
 KAT−TUN 【 2 】
 Jr.     【 2 】

 *****以下一票ずつ*****
 TOKIO
 V6
 Kis-My-Ft.2
 関西Jr.
 ジャニ●ズ事務所
 L'Arc〜en〜Ciel
 清春
 麦わら海賊団

  しかしまぁ、様々なご贔屓グループさんが挙がりましたね!特に下の方に行くに連れてどんどんイロモノが登場してますけど…(爆
  笑)犯人はちゃぁぁんと分かってますよ?(笑)


 
■その中でも特にご贔屓の彼はどなたですか?
※敬称略※
 二宮和也 【37】
 松本潤   【13】
 相葉雅紀 【12】
 櫻井翔   【11】
 大野智   【 6 】
 今井翼   【 5 】
 嵐5人    【 2 】
 錦戸亮    【 2 】
 大倉忠義  【 2 】

 *****以下一票ずつ*****
 長瀬智也
 森田剛
 三宅健
 堂本光一
 堂本剛
 増田貴久
 五関晃一
 戸塚祥太
 塚田僚一
 二階堂高嗣
 真田佑馬
 加藤冠
 TETSU(ラルク)
 清春
 妻夫木聡
 本郷奏
 ゾロ
 サンジ

  だからなんか下の方オカシイってばぁぁぁぁあああ!!!!(爆笑)
  皆さんに楽しんで頂けるようなね…そんなブログになるように心がけていきますッ^^

■その彼のどんなところがお好きなんですか?
  皆様の回答から、ご贔屓さんへの溢れんばかりの愛を感じ読んでて軽く涙が出ちゃいました(;ω;`)
  ここからは皆様から頂いた回答をそのまま掲載させて頂きます。胸がほっこりしちゃいますよ^^

 ●相葉雅紀
  ・全て。ぇ オバカなところ。
  ・おばか♪
  ・謎なんですが昔から好きなんです。
  ・スタイル良くて優しくって少し(?)バカなところ。
  ・相葉ちゃんは声です!! 萌えーーーーってなっちゃう声です★そして何より千葉の誇りです↑笑
  ・全て。
  ・歌声・優しさ・性格・ダンス
  ・おバカなところと黒雅紀。
  ・全て。
  ・おーる

 ●松本潤
  ・好きになった当初(Jr.)時代とだいぶ顔もキャラも変わってしまい、好きになった理由も忘れてしまい、今はもうノーリーズン
   で。あえて言うなら人形かというくらい綺麗過ぎるところ。
  ・どんなところ…と申されましても、、全て愛してます(宣言)ドSなトコも、毒舌なトコも、仕事に対する姿勢も、お茶目な
   一面を見せるとこも、エロオーラバリバリな姿も(←?!)、、全部が愛おしいんです。 全身全霊【目指して】…じゃなかっ
   た【かけて】彼だけです(苦笑。
  ・何に対しても一生懸命で熱くて、生真面目で、たまに乙女でたまにおちゃめで、Sっ気強くて…でも優しくて。嵐とか嵐ファン
   とかのこと考えてくれてたり。もっとありますけどこの辺で。笑 長くなりました。/苦笑
  ・生き方・物の見方・笑顔☆・ドSなところ(笑)・全て(なんだかんだ言って最後はこれです(笑))
  ・*カッコ:*・゜゜・*( ´艸`)*・゜゜・*:.。..。.:*・ィィ!
  ・考え方
  ・色んなギャップ
  ・セクシーな雰囲気。ドSなところ。目力。なのにドMで素の笑顔が無邪気で乙女で可愛いところ!
  ・一人だけ微妙に浮いてるところ
  ・全て。
  ・手がきれいなところ

 ●二宮和也
  ・手
  ・歌に口説かれました! あと、自分に似てるみたいです…性格が…こんな事言ってすみません…<(_ _)>
  ・す・べ・て(*´Д`*) 特に言うとキラキラくりくりなお目目かな☆
  ・笑顔がかわいいとこがもぅ最高に好きですし、あの声も好きです。すべてに惚れます。
  ・てへぇ(>_<)とか確信犯的に使ったり、コン中などにアイドル超な笑顔で可愛いお手手を振り振りしちゃう姿なわりに、
   超シビアに物事をとらえて冷静に周りを見てるところや辛口ツッコミとのギャップがたまらないデスね!
  ・硫黄島を観て以来ファンになりました。演技上手い!なんだかかわいい。物事の考え方が面白い。眼がキラキラしてる。
   たまに面白い事言いますし〜
  ・まぶし過ぎる笑顔!!
  ・この世の物とは思えない可愛さ・絡むと男であろうと必ず虜にしてしまう萌フェロモン・メンバーに真剣に狙われてるとこ・
   俺様song
  ・もうすべて好きですけど、信念というかポリシーを崩さないとこ、踊り、声、口、手、もちろん顔…彼の笑顔がなにより私を
   幸せにしてくれます。もう全部です!
  ・いっぱいありますね〜…強いて言うなら何かとファン心理を分かってらっしゃる所かな?
  ・すべて(^ω^)
  ・とにかくカワイイとこ(☆´U`☆)あと仕草トカやばいです!!
  ・かわいぃ かっこいぃ みんなのコトをちゃんと考えてるとこ 演技派☆ タイプのど真ん中♪
  ・天邪鬼なところ。計算なところ。嵐まにあなところ。すぐメンバーにチュウしちゃうところ………というか彼なら何しても大
   好きです!!
  ・最早どこが好きなのかも分からなくなる程好き…。あなた様はこの世に存在して下さるだけで良いのです。
  ・最高の悪魔コメント 演技がやっぱりうまい! 目がきらきらしてる☆
  ・自分が可愛いってわかってるとこ。
  ・全部
  ・冷めてるけど・ 自分のすきなことには熱いところ コンサートとかで見せるハンバーグおててでするピース…もお全部すき
   です〜〜〜
  ・俯瞰で物事を見ているところ。頭の良さ。鋭い突っ込み。甲高い声。筋肉が無さげなするんとした体。。。結局、すべて。
  ・一平ちゃん童貞キャラ
  ・かわいい。何もしなくてもかわいい。かわいらしさを作ってもなおかわいらしく、しかも嫌味じゃない。おりこうさん。不
   老不死だと思う。
  ・生きてること自体??もうどこが好きか分かんないよーってくらい好き(末期症状)
  ・23才とは思えないあの可愛さとキャプテンにベッタリなところです!! 話すと止まらなくなります(爆)
  ・頭の回転が良くて、ちょっと意地悪で、何をやっても許される可愛さ 雑誌Hで敷布団のサンドイッチになってるところ
  ・テンションあがっちゃって高音になってる ニノのツッコミ♪ 智くんとじゃれてうれしそうなニノ♪ ハンバーグみたいにか
   わいいお手手♪……ときりがないほどあがってきますw
  ・ツンデレなと・こ・ろ(はぁと)
  ・毒を吐いてるのに、愛情たっぷりで、何をしていても可愛さを醸し出すのは忘れず、年上に可愛がられていて…。 ま、全部
   好きですなっ!!結局は。顔も、声も、姿形も、ケツも手も、後頭部も、猿腕も…。数え上げたらキリが無いっ!!
  ・もう、かわいくてしゃない。プリケツバンザイだし、うるるん瞳、わんこ口、いたずらっ子、オバカなところ、毒舌つっこみ
   その他あげるとキリがない。基本的におふざけ大好きなみややですが、人のことを見てないようで、ちゃんとしっかり見て
   て、さりげなく優しいところとこかにグッと心奪われるのですよ。もうみややのこと好きになって長いですねーーーー(笑)
   ジュニアの頃より今の方がすごく好き。嵐になって本当いい意味でみややは変わったと思うのです。
  ・下向きまゆげと切れ長眼 笑顔 甲高い声とツッコミ ダンス
  ・どんなに頑張っても一生手の平で転がってくれないであろうと感じさせてくれる深さ…やけどやっぱり単純に、可愛すぎると
   ころ☆
  ・全部(笑)
  ・子供みたいにかわいいところ

 ●大野智
  ・どこに行っても、どんな状況でも変わらないスタンスがすごく頼りになります。きっと誘拐されてもあまり騒ぐ事なく、優し
   く犯人に語りかけると思う。
  ・声そして顔そして浮遊感そして癒し…すべて
  ・全て。
  ・歌が上手いし声が好きです。PIKA★★NCHI DOUBLEの♪ずっと〜ってとこでこの人歌上手い!と気が付きました。 あとダンス
   がかっこいい!人から借りたスッピンアラシのcoolを観てファンクラブに入ることを決めたんです。それとなんといってもマ
   イペースで何事にも動じないようなとこですかねえ。
  ・天才肌(jr時代から)

 ●櫻井翔
  ・とにかくかっこいい!笑顔がヤバい!!
  ・ヘタレなところ。嘘をつけなさそうな、くるくるおメメ。後姿。ホントに好きなところは…分かりやすく話してくれるところ
   です。
  ・嵐と嵐ファンを愛してるトコ。 コンでのC&Rのうまさ。
  ・かっこよくてへたれでビビリなとこ
  ・お絵描き・ストッキング・食への執着心・絡みにくい発言の数々・ZEROの時に多い浮腫んだお顔(浮腫って字面がイヤね。笑)
   本性がどんどんバレていくほど大好きになっていく。まだあるかな?あるといいな。
  ・ヘタレな所。
  ・この質問パス! 考えすぎて埒あかないっす!
  ・ヘタレな所。
  ・ヘタレだとかビビリだとか散々言われてるところ(え…)自分をしっかり持ってるところ。雑誌のロングインタビューでの発
   言諸々。

 ●嵐
  ・この質問があるために、しばらくこのアンケート参加するの迷いましたーー。しばらく考えたんだけど、いっぱいありすぎで、
   なんて書けばいいかわかりませーん(・∀・) 全部好き☆
  ・全て!!!なんですけれども… 誰に対しても優しくて、どこでも良い意味で変わらないところです。 あとメンバー同士がいちゃ
   ついているところも、とっても好きです(笑

 ●今井翼
  ・えーとですね…とりあえずハマったきっかけは、つー君のあのキラっキラの潤んだお目めです。あとはセクシーな声と、セク
   シー過ぎる腰がたまらんです。それでいて、しゃべると可愛いし時々暴走してアイドルなのにちょっと変態さんちっくになっ
   ちゃうところとか、そのギャップに翻弄されまくっております。。
  ・声・腰・目
  ・全て!!!ダンスが上手なところも、甘い歌声も、あのトークも全てが好きです!!
  ・謙虚でらしさを大切にするところv 苦労話を人前でベラベラ喋らないプロ意識の高いところ。人を選ばないところ。 優しい
   ところ!! スタイル抜群でファッションセンスが抜群なところ♪ いたずらっこな可愛いところvvv 語りきれません!!
  ・まず容姿。頭の天辺から足の爪先までドンピシャにタイプ。凹みやすいところも、子悪魔ちゃんなところも、病気か!?って
   くらいの潔癖なところも、だらしない本気笑いも、口呼吸も(笑)、全部全部すきッ!!!!そして何と言っても外せないのが
   ダンスと腰の動きね☆あの腰に殺されたい…_| ̄|○

 ●長瀬智也
  ・*カッコ:*・゜゜・*( ´艸`)*・゜゜・*:.。..。.:*・ィィ!

 ●森田剛
  ・ダンス・歌

 ●三宅健
  ・全部

 ●堂本光一
  ・ツンデレなと・こ・ろ(はぁと)

 ●堂本剛
  ・歌が上手いところ

 ●大倉忠義
  ・身長高くて、ドラムもダンスもめっちゃうまくて、とろけちゃうくらい声も顔もSexyで、ボーとしてるようで計算してて、自
   分大好きなナルシストで、めっちゃヘタレで、マイペースで、何気に歌がうまくて、最近妙に目立つようになって、昔は一番
   端にいてえっいたの?的な感じで(この頃がよかったです(;_;)笑)、鳥貴族の社長の息子な所y 全てがやばいです!宇宙一大好
   きですww痛 理想の男です(//∀//)
  ・たっちょんはかっこいいのはもちろん なのですが、マイペースでまったりしてたりするとこですね。

 ●錦戸亮
  ・優しそうな所。
  ・全て。

 ●増田貴久
  ・全て。

 ●五関晃一
  ・正真正銘、ダンスに惚れました。もし翼と五関さんが(←誰が回答してんのかバレバレ)本気のダンスをシンメで踊ったりした
   ら、本気でどっちを見るか迷うくらい素敵なダンスを踊る方なのです。何故か皆に好かれ・慕われ・崇められちゃうところも
   最高にツボ!

 ●戸塚祥太
  ・とにかく、か・わ・い・い(ウザイですね…すみません(笑)二宮さま以来のスマッシュヒットです)

 ●塚田僚一
  ・まぶし過ぎる笑顔!!

 ●二階堂高嗣
  ・まぶし過ぎる笑顔!!

 ●真田佑馬
  ・天然なのに、踊るとシャカリキで俺俺だけどセンターじゃないとやる気がない感じなところ(笑)←褒めていない…。

 ●加藤冠
  ・まぶし過ぎる笑顔!!トークの面白さ♪

 ●ジャニ●ズ事務所
  ・可愛くてカッコイイ素敵な男の子達がい〜っぱい集まってるところが大好きッ(^ω^)GJジャ●ー様ッ!!

 ●ゾロ
  ・男前さんなとこ

 ●サンジ
  ・レディに優しくて料理できて金髪でスーツで煙草で足技使うところ。てか私の初恋の君…(ぇ)実写化するならつーくんしかい
   ないと本気で思ってますけど何か問題でも?(問題ありまくり)


  貴方達の事を想ってくれているファンがこんなに沢山いるんですよっ!?あんた等ホント幸せ者だよっ!!(涙)
  皆様、こんなにも熱いメッセージを送って下さって本当にありがとうございました!!!!


■でわ、その彼に一言素敵なキャチフレーズをつけてあげてください。
  ……変な事聞いてスイマセンでした…。
  私、悩ませるような質問ばかりして…ほんともう…_| ̄|○lil
  …にも関わらず、皆さんホンッッッットユーモア溢れる回答の連続でッ!!集計しながらニヤニヤしてしまいました!!これからは
  雑誌とかポスターの横にこれらのキャッチフレーズを付ければいいんだよ!うん!!

 ●相葉雅紀
  ・妖精のように光輝くオバカが最高な相葉雅紀。
  ・やっぱり 笑顔の宝石箱!
  ・『嵐一の不良』てイメージなんですよねー。
  ・パパは中華屋さん
  ・頭のいい人。
  ・君には神が降りている
  ・最高で最強。
  ・優しくってかなりバカ

 ●松本潤
  ・天然乙女覇王様。
  ・【艶】やかな【俺様】
  ・生真面目ぼーいそのいち!…。 センスないです。笑
  ・温かい人。
  ・熱血ドS番長
  ・最高で最強。
  ・ドM番長

 ●二宮和也
  ・辛口わんこ
  ・ハンバーグってハリウッド
  ・好きだけど、結婚は…の二宮さん
  ・えーっと。うーんと。。ちょっと決められないです;;スミマセン(´д⊂)
  ・世界一かわいい男の子☆☆
  ・お持ち帰りしたいくらいの可愛らしさ!
  ・永遠の16歳
  ・ハンバーグおててのハリウッドスター にのちゃんだよ――って。
  ・こーいうの苦手っす んー下町のハリウッドスター もっと可愛いのがいいのに思い浮かばないハァ━(-д-;)━ァ...
  ・★確信犯★
  ・やばいよにのみあ
  ・小悪魔オタク【失礼…】
  ・俺、…Mじゃないよ? (意味が分からん) すいません…(土下座)
  ・可愛いくせに悪魔( ̄ー ̄)
  ・犬顔だけど、性格は猫。
  ・え… こういうのセンスないんですorz 大月さん見習います…笑
  ・見た目は子供、頭脳は大人。その名も、二宮和也!……ってさっき思い浮かんで。個人的に傑作だなあと(笑)あぁもう、ここ
   のブログに投稿するしかないなあって思って書きました。二回もアンケートに答えることになっちゃいました;すみません…
  ・ニノ黄門
  ・ポケットニノミヤー
  ・にのみ・ポッターとアズカバンのちほ
  ・迷宮(ラビリンス)ninomiya 1度迷い込むと抜け出せない。私…10年近く彷徨ってますわー(抜け出す気もないで
   すけど)
  ・普通の女の子より可愛いです!!…と思っています。
  ・二宮がいれば、飯いらない。(二宮さんの名言「嵐がいれば、友達いらない」のパクリなんかじゃない…よ?☆)
  ・名犬にのみー
  ・世界の萌え萌えアイドル★nino
  ・攻められると弱いんです。
  ・少年であって青年。アイドルであってオタク。 なんでもこなす天才肌!!その名も… 二宮和也!!現在23歳。
  ・プリケツにピッカーーーン!!!(え)
  ・永遠少年
  ・「どうも、嵐のにのみやかずなりです。…ね?かわいいでしょ!?」的なね!!!(確信犯にのちゃん)

 ●大野智
  ・踊る仏
  ・ベビーフェイスじじい王子 すみませんすみませんすみませn
  ・最高で最強。
  ・ナイス!リーダー!
  ・日本一可愛い26歳

 ●櫻井翔
  ・ヘタレ筋肉
  ・俺のベッピンボーイ・櫻井
  ・猪に襲われないようにねー!翔くん! (一言じゃなかった。。。)
  ・ざっつらい さっくらいしょー。
  ・さすらいしょう
  ・ビバ☆へたれ王子
  ・不器用大臣翔ちゃん
  ・この質問が一番タチ悪ぃんだよ!! あー。そうですね…「櫻井翔はわたしには王子様に見えます。え?ゴリラっぽい?誰だ
   そんなこというやつはァァァァァ!?顔貸せっ!王子に向かって何呆けたことぬかしてんのォォォォ!!王子はな、頭はいい
   けど馬鹿なんだよ…王子だから世間知らずなんだよ…庶民のことなんざこれっぽっちもわかっちゃいねぇんだよ…」馬鹿王子
   翔様に乾杯★ ってか翔くんってほんと王子様だな、とこれを打ちながらしみじみ思いマンタ。

 ●嵐
  ・いつもいつでも仲良しさん♪ お隣さんとの距離は0cm!!! ジョーズが来たってなんのその!!! そろそろ5人で代官山に住みま
   すか… てか、もう海外で結婚しちゃえばいいんでね!? そのくらい(どのくらい?)お互いの思いやりは超!ドでかい!!! スー
   パーアイドルグループ・嵐さん!!! ………でどうでしょうか…(嫌)

 ●堂本光一
  ・攻められると弱いんです。

 ●堂本剛
  ・つぶつぶおめめ

 ●三宅健
  ・厳しい人。

 ●森田剛
  ・強がりな人。

 ●今井翼
  ・天然子悪魔☆今井さん
  ・天然小悪魔つばちゃv
  ・天然エロカッコカワイイ

 ●関ジャニ∞
  ・吉本ちゃうで!ジャニーズですけと何か問題でも???

 ●錦戸亮
  ・癒しの笑顔・亮ちゃん
  ・最高で最強。

 ●大倉忠義
  ・ミラクル計算ホストBoy
  ・…?

 ●増田貴久
  ・最高で最強。

 ●五関晃一
  ・新世界の ネ申

 ●戸塚祥太
  ・1家に1人に戸塚くん あんな可愛い子・・息子に欲しいです。みややととっつーとどっちを産んだらいいですか?(聞くな)

 ●塚田僚一
  ・乙女

 ●二階堂高嗣
  ・CUTEな笑顔の16歳

 ●真田佑馬
  ・周りが見えてない素敵な天然さなきゅん!

 ●加藤冠
  ・ジャニーズのお笑い担当!

 ●ジャニ●ズ事務所
  ・お宝わんさか・ありとあらゆるキャワワな子達が揃ってます・一度ハマれば抜け出せないが合言葉☆その場所こそ…
   ジャニ●ズ事務所!!!!

 ●ゾロ
  ・世界最強男っ前剣士マリモン(こらっ)

 ●サンジ
  ・結婚してください。(最早キャッチフレーズじゃない)

  これを見れば、その子がどういう人なのかなんとなく分かってきちゃうのが凄い!!
  そして、翼くんのキャッチフレーズに全て『天然』が入っているのが本当に可笑しかったです(笑)


■当ブログを知ったきっかけは?
 ARASHI PEOPLEさんから      【24】
 検索エンジンから           【20】
 素敵ブログさんのブログリストから 【20】
 二宮戦隊                【 7 】
 友人・大月本人からの紹介     【 3 】
 その他                 【 5 】

  皆さん様々な場所から遊びに来て下さっているんですね〜。そして「その他」が5人もいらっしゃったのですが…一体なんだ!?
  気になって夜も眠れません!!!!


■色んな人にフラフラしてる大月のことどう思いますか?
 別にいいんでね? 【78】
 いや…一グループに絞れよ 【2】

  実は今回、この質問が一番聞きたかった事なんです。(苦笑)「絞れ」と言って下さった2名の方も、メッセージを読んでその理
  由が分かりましたし…皆さん本当にお優しいですね。゚(゚うД´゚)゚。私は幸せ者です!!!!


■当ブログのどんな話題がお好きですか?
 嵐の話題  【64】
 滝翼の話題  【18】
 A.B.C.の話題 【12】
 てゆーかジャニーズの話ならなんだってOK【21】
 弄り・ツッコミ  【39】
 コンサート等のレポもどき 【44】
 TVや雑誌の感想  【37】
 どうしようもないバトンの回答 【45】
 大月の日常  【37】

 ●その他
 皆さん嬉しい事を言って下さるので(笑)ちょっと私からの一言挟ませて頂いちゃいます^^

  ・吐くトコロ
   ぶはははははは(`∀´)確かによく吐きますね。

  ・大月さんの日常読んでて楽しい! 大好きです♡
   うわわわわ!!ありがとうございます!!

  ・翔くんについての愛のある(!)大月さんならではのツッコミが大好きデス! 嵐担なら(翔くん担は分からないけどw)翔く
   んに関してはほぼ羞恥を感じずにはいられないほど愛しいですから(笑)かなりギリギリな大月さんの攻めの文章に毎回爆笑
   しております。そして読み終わったあとさらに翔くんのことを愛さずにはいられないという、不思議な感覚に陥ります(笑)
   そんな感じでーす!
   そっそんな!!!!(::@;盆;@;.:)翔くんへのツッコミはいつも怒られやしないかと思いつつ書いているので、そう言って頂けて
   ほっとしております。翔くん愛しすぎちゃって…好きな子程虐めたくなっちゃうんです…

  ・いや、もうちーちゃんの文章ならなんでも好きです(キッパリ。 ちーちゃんラヴな自分ですからvV
   ギャーッ!!ありがとうございますーーーーー!!!!

  ・大月さん、ってお名前。 しつこくてしみません。汗
   んふふ(笑)でもホントなんでそんなにこの名前が…?

  ・痛すぎる日記。
   あはははははは!!!!イタイのは任せて下さい!

  ・大月さんの文はすべておもしろくて大好きです。
   。゚(゚うД´゚)゚。ありがとうございます!!

  ・全般的に面白いです(^^)
   あわあわあわ(::@;盆;@;.:)本当ありがとうございますー!!

  ・ちほちゃん(と呼んでもいいでしょうか)のブログ大好きです! おもしろすぎて、腹がよじれるくらい笑わせてもらっていま
   すよー。 ヒマだなぁ〜とか、つまんない事があったら嵐生活を読んでテンションアップしています。過去のも全部読みました
   が、ちほちゃん最高です!嵐ファンの方のブログの中で一番のお気に入りです。嵐以外のジャニーズには興味がなかったんだけ
   ど、ちほちゃん効果かなぁ、翼くんを見る目が以前と違う自分がいます。確かにカッコイイね。見た目だけじゃなくて性格も良
   さそうだし。とにかく!まとめると、どんな内容でも楽しくて大好きです。…ジュニアの話題はイマイチ把握できてないんだけ
   ど。これもちほちゃん効果で詳しくなれば楽しいかも。でもジュニアはちっこすぎてなぁ、孫かってくらいだもん(笑)
   私なんかには勿体無いような素敵なメッセージを頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございます!つーくんを見る目が変
   わってきた…この言葉が…本当感無量って感じで…(号泣)自分のブログを読んで、タレントさんへの興味が湧いて下さる事ほ
   ど嬉しい事はありません!つーくんはとぉぉぉぉっても素敵な方ですよ!!これからも皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります^^

  ・ちーちゃん大好きっ子だから全部チェックしといた。 そのほか?ってゆーかここまで項目あってそのほかとかあるか?これ?
   あー…じゃあ、サンジの話題。
   ありがとう!サンジ様はアタイの初恋の相手だから…彼が私のヲタク気質を作り上げた神ですから。

  ・どんな話題でも最高にツボにはまります。 ちほちゃん最高!!
   ありがとうございますー!貴方様も最高ですッ!!!!.゜.(ノД`).゜.

  ・大月さんの妄想w
   ブハッ(笑)任せて下さい…ニヤリ

  ・全部チェックしてしまいましたー(*ノ∀ノ)
   キャーッ!ありがとうございます!!

  ・オタ心理を直球ど真ん中で表現している文才力(笑)
   文才だなんて…これっぽっちもありませんよ(滝汗)でも素直に嬉しいです^^

  ・ちーちゃんの日記全部(はぁと)
   あーりーがーとー.゜.(ノД`).゜.

  ・感想が大好きvv 気が多くても(?)結局はニノとつばちゃに一筋だから好きv
   そうです。結局帰る場所はこの2人です…。(あれ?G先輩は??(爆))

  ・どんな事書いててもおもしろおかしいので、なんだってオッケーです♪
   ありがとうございます!思った事を垂れ流しているだけの物にそう言って頂けて光栄です^^

  ・こちらのブログに出会ってから翼くんに少し興味がわきました。 ぜひとも大月さんと結婚してほしいです。(笑)
   。゚(゚うД´゚)゚。このブログを見て翼くんに興味を持って下さっただなんて…本当に本当に嬉しいです!!えぇ…結婚します。
   してみせますとも!!!!(真顔)(オィオィ…)

  このブログが嵐ブログである事を認識した……。
  そしてレポよりもバトンエントリーの方が票数が多いって言うのが、実にウチらしくて面白いです(笑)

■ブログを読んで想像する大月のイメージ
  ハッキリ言わせて頂きます。皆さん過称評価しすぎです!(必死)
  こんなに褒められたの初めてなので、すっごい恥ずかしいです…。でも皆…違うんだよ…大月はただのヲタクだよ…。もっと
  「変人」とか「頭悪い人」って回答満載だと思っていたのに…(笑)なのでこれから皆さんの回答一つ一つに、赤ペン先生も吃驚
  な厳しい訂正をしていきたいと思います!


 ・絶対おもしろい方!!!会ってお話してみたいくらいです。笑
  人見知りッ子超なので慣れるまでに時間かかりますが、慣れればメッチャ喋りますよ♪

 ・すごく面白くて素晴らしく嵐と翼くん(Only)で愛している方だと思います。
  嵐とつーくん死ぬほど愛してます。正解!(笑)

 ・かわいらしい!
  …全然……全く…_| ̄|○

 ・明るくておもしろい人!
  結構ローテンションです

 ・面白そう
  動きがオカシイとはよく言われます

 ・明るくてお友達がたくさんいそうな気がします!
  友達は狭く深くがモットー

 ・かわいくて、面白くて、頭良くて、何でも出来る私の尊敬像そのものです!
  自慢じゃないけど成績はアヒルが並びまくってますよ^^

 ・ノリがよくてムードメーカー
  自分に興味がある事にはノリノリです

 ・姉?先輩みたいなイメージがありますね。
  後輩にはいつも「おおちゃん先輩」って言われてました。威厳ZERO

 ・面白くて女の子!ってカンジの方かなぁと。
  ピンク大好きです。でも変な所オヤジクサイです。

 ・美大のお洒落なジャニヲタさん。
  美大のお洒落なジャニヲタです

 ・愉快な方です。ぶっ飛んでるみたいで、大好きです(笑)明るいブログが一番ですよね〜
  確かに脳みそブッ飛んで…寧ろイタイですよね…私。

 ・文章で人を魅了させる力がある方だと今でも思いマス☆
  いやいや…そんな…(::@;盆;@;.:)

 ・かわいい♪ めっちゃ面白そう★
  可愛くなりたいと願うただのメス豚です  ・変態さん(いい意味で
  大正解!!

 ・ミニーちゃんみたいな格好してそう。 勝手なイメージですけど。
  確かに赤いスカートは履きます。フリルのブラウスもよく着ます…いい歳なのに…_| ̄|○

 ・きっと痛い痛い人だな笑
  「痛い」2回言ったーーーーー(爆笑)そうです!痛い×∞です!!

 ・ほんと楽しい人だなって思います!読んでて超にやにやしてしまいます。
  頭の中はいつも妖精が踊ってます゜+.゜+.゜

 ・オタクオタクと言ってるけれども、 実はオサレで可愛い女子なのでは?と。
  可愛くないです!可愛くなりたいです!!オサレには気を使っているとは思いますが果たして…

 ・ジャニーズをこよなく愛している方だと思います!
  大正解!200点あげちゃいます!!!!

 ・頭の中は私と同じ構造のような気がします笑 きっと可愛らしくて面白くて素敵な方なんだろうなぁ〜と思いました(*^‐^*)
  あははは(笑)私と同じ構造の頭、覗いてみたいです!(笑)

 ・知的で素敵な方☆★
  「知的」とか20年生きてきて産まれて初めて言われました…!

 ・素敵すぎる性格の持ち主↑笑 そしてめっちゃ綺麗でお洒落な感じがします★!! そして…ちょ---と●専かなーなんて??すいま
  せん(/_;)/~~ごご五関SP当たりが(゜∀゜)汗
  ぶははははははは(笑)そうです!B専です!しかも五関先輩を例えに出すあたりが…もうッ……(爆笑)
  因みに綺麗とか言われた事ありません^^

 ・すごくおもしろい人(・∀゜)笑
  面白いって言うか頭オカシイだけです^^

 ・ジャニーズを愛するかた。(そのまんま) かなり明るいイメージです。
  ジャニーズ死ぬまで愛してる自信あります!!!!明るいかどうかは…(沈黙)

 ・忙しそう。性格いい人だと思う(*^U^*)
  忙しそうに見えて忙しくなかったり…(何)

 ・礼儀正しくて きっと とってもかわいぃ子だろぅって思います【ホントですょ♪】
  ありがとうございます!でも本当可愛くないし礼儀もあんまり正しくないかも…(爆)

 ・あの……………腐女子ですよね?(爆)
  コラコラコラーーーーーーーーーー!!!!!!雰囲気で察して下さい!雰・囲・気・でッ!!!!(笑)

 ・テンション高くて、いつも嵐・滝翼に突っ走ってる(∀`σ) でも、美大生だったしセンスとかすごいいいんだろうな。 文章も
  しっかりしてておもしろいし、頭よさそう(なんかごめんなさい(Дヾ))
  謝らないで下さいー!寧ろこちらの方がごめんなさい(土下座)頭良くないですしセンスも良くないですし…でも嵐と滝翼に突っ
  走ってるのは大正解♪

 ・めっちゃよくしゃべりそう。(笑)
  慣れるとすんげぇ喋ります。

 ・妄想大好きッ☆な 素敵なお姉サマッvv (失礼極まりなくてすみません。。)
  妄想大好きー!!!!でも素敵ではありません…残念ながら…

 ・優しくて、筋が通ってる人。 あとは、とても面白い人(笑)
  あんた意志揺らぎすぎってよく言われます^^(爆)

 ・『ヲタ』『鼻血』 いい意味ですよ
  正解!でも実は鼻血は20年間で1回しか出した事無いんです…(ぇ)

 ・すごく失礼なんですが、自分とテンションやツッコミどころが似ているので、ヲタ歴が長いのかなぁと(笑)すいません。
  ヲタ歴長いですよ〜!なんてったって、1、2歳の頃私が光GENJIにギャーギャー言ってるビデオが残ってますから…(爆)

 ・大月さんなら、『つーくんと結婚してみややを産んで五関先輩の手下に』なれそうな気がします。笑
  うわーーーん。゚(゚うД´゚)゚。ありがとうございます!頑張ります!!(どうやって)

 ・めちゃめちゃ明るい女の子(*´∀`*)
  心を開いた人の前では明るいです(笑)

 ・変態で面白い人
  んふふふ…変態デース!!!!

 ・頭がいい方です。感じた事、思った事をあれだけ読ませる文章にまとめられるなんてーのは、他にはちょっとないと思う。 簡単
  な日記程度のブログをやるのは簡単。だけど、読ませる文章を書いて固定客掴んでるのはほんの小数だけ。 ちほちゃんはその中
  でもエベレスト級!!
  あっありがとうございます!!!!素直に嬉しいです!!!!(涙)でもあんまり…いや、全く頭は良くないDEATH…_| ̄|○(爆)

 ・街であんまり会いたくない…ごめんなさい!
  ブハハハハハハハ(`∀´)確かに、街でヲタクに逢うと何処であろうが大声でヲタ話し出しますからね!!要注意!!

 ・しゃかりきコロンブス!!
  中居兄貴に負けないくらいしゃかりきです!!

 ・絶対に…可愛いひとだと信じて疑いません。(真顔)
  …ゴメンナサイ…本当に可愛くないです…。゚(゚うД´゚)゚。

 ・いやぁ。素晴らしい人です!! 尊敬します!!
  ありがとうございます゜+.゜+.゜

 ・日記の口調からして相当おもしろい方だと思います!嵐くんたちに対するツッコミが大好きです。
  好きな子は虐めたくなってしまう小学生の男子みたいな奴ですから^^

 ・前髪長めな可愛いヤングレディ
  ゴメンナサイ;;かれこれ6,7年くらいパッツン前髪です(苦笑)

 ・明るい! 乙女! 変態!(すみません_| ̄|〇でもあたしもそうです…) ニノちゃん大好き!
  確かにつーくんの前では変態だけど乙女です(キモイ)二宮さんも大大大好き!!!!

 ・一度会って頂いてるのデスが、会う前は身長の高いコのイメージでした。あと黒髪(私の中で美大=個性的なので、あえての黒
  髪イメージでした)
  全然イメージと真逆でしたよね;;スイマセン〜(土下座)黒髪は結構しますよ^^気分で髪色コロコロ変えます

 ・すっきり さっぱり  擬音にすると さらさら つるつる……意味不明ですね…ww
  どちらかと言うとねちょねちょギトギトです(笑)

 ・あくまでも勝手な想像ですが、元気で明るい今時の女の子って感じです。でもたまにマニアックで変態チックなところがブログ
  から感じられます。そんな所に妙に親近感を覚えます。
  あんまり今時じゃないです…おばあちゃんです…(笑)変態でマニアックはまさに!正解!

 ・テンション高い相葉系?
  心を開いた人の前ではuzeee感じです♪(笑)

 ・文章の達人(゜∀゜)
  いやいやいや…思った事をそのまま書いてるだけなので、全然達人なんかじゃ…

 ・とってもお優しい方、明るくて面白い方なんじゃないかな、と思います!!
  優しさライセンスは勉強中です!

 ・案外?普通の女の子。
  そうですーーー!!本当フッツーーーのヲタクです!!!

 ・優しい人。 話がぶっ飛んでても(そこがすきです)人がいやがる文章はないから。
  話をぶっ飛ばせることは得意です(笑)

 ・元気でパワフルな感じ。
  いつも「疲れた」って言ってます(笑)

 ・いつも楽しく拝見しております! 明るくてお洒落な方という印象です!
  明るくなり…たいなぁ…(爆)

 ・異常にぱわふる
  ぱわーぱふがーるず!!!!(何)

 ・失礼に当たったらゴメンナサイ。 多少、挙動不審な感じ(けど、つーくんの様に職務質問はされない。)で、友達が多く、ムー
  ドメーカー。 な気がする。
  あっはははははははは(笑)つーくんのように職務質問されていないだけマシです!良かった!でもいつされても可笑しくない程
  の挙動不審者です、はぃ。

 ・レッドのブログはマジおもろい(爆笑) いつも笑わせられてる。 顔はカワユスなのにさ、本当おもろい子なんだろうなーって
  いつも思ってる。
  君あたしと会ったべや!?(笑)可愛くないから!しかも結構暗いから(笑)

 ・おとなしめの学生さん
  慣れない人の前では大人しいです。そして残念ながら現在はダメ社会人やってます

 ・感覚が自分と結構似てる
  マジっすかー!!!!お話してみたいです(`∀´)

 ・嵐トークで一緒に悶えたい、悶え死にたい。
  悶えましょうよ!悶えダンス踊りましょうよ!!(何)

 ・かわいらしい!
  かわいらしくないです…_| ̄|○

 ・すごく友達を大事にしそう!
  友達少ないですからねッ☆(爆)大事にしていますよ!

 ・ブログではテンション高いけど実は結構ローテンションで、超超人見知りッ子でチキンで消極的。いつも何かに怯えてる。
  初対面の人の前では本気で暗い・喋らない(最悪)。慣れるまでに時間がかかるけどでも逆に、慣れちゃえば超喋るしuzeeeee
  eeeeeな感じ。 容姿は…ハッキリ言って「かわいい」の「か」の字すら勿体無いくらいの ♪彼女ちょっと無理めでキツそう
  @コイゴコロ な感じ。 こんな奴だけど…でもきっと…きっと悪い奴じゃないと思うんだ…ッ!(必死)
  コレ大正解(笑)

  …ホント皆さん…何だか騙してるみたいで申し訳ないです…。実際本人至って普通ですし、結構ローテンションです…(笑)
  ネット界にずーっと隠れていようと心に誓いました。(会うときっと皆さんのイメージを崩してしまうので…ね)


■一言メッセージや「もっとこんなことしろ!」なんて意見がございましたらお願いします
  全てのメッセージの中から、印象に残った部分や質問部分を抜粋して一言お返事させて頂きます。メッセージもこんなに沢山頂
  けるとは思っていなかったので本当に本当に嬉しいです!ありがとうございました!!

 ・コンレポ、TVレポ等々のちほさんの感想を読みたいです!大好きです!
  ありがとうございます!なるべくスルーだけはしないようにします(笑)

 ・もっと吐いても大丈夫ですよ☆ 手の器でよければいつでも用意できますので♪
  あはははははは(`∀´)でわこれからも遠慮なく吐かせて頂きます♪(爆)器、宜しくお願いしますね!!(ぇ)

 ・おもしろくて好きですー♪(゜レ゜)
  ありがとうございます♪これからもガツガツいきます!

 ・いつも楽しく拝見しています!ほんとおもしろくて!これからも更新楽しみにしています。
  ありがとうございますm(__)mたまに突然消える管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

 ・もっとにのの事を語って
  はいっ!もういいよっ!ってくらい切々と語らせて頂きますッ!!!!

 ・これからも弟とパソコン争奪戦しながら見に来ます ブログがんばってください!
  あわあわあわ(::@;盆;@;.:)そんな…争奪戦してまでありがとうございます!でも弟さんとは仲良くして下さいねッ(笑)

 ・このまま頑張って下さいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  このままのノリで続けられるまで続けて見せます!!

 ・今のノリでブログ書き続けて欲しいです!
  ありがとうございます!きっとこのノリは一生治りません!!(笑)

 ・大月さんのブログを見ていると共感するしおもしろいので更新している時は欠かさず見ております。
  ありがとうございます〜。゚(゚うД´゚)゚。更新サボらず(爆)頑張ります!!

 ・ひとつ聞いてみたいことがあるんですが、大月さんは嵐の中でにのの次って誰が好きなんですか?もし2番目はこの人!って人
  が居たら教えて欲しいです。
  うーむ…一応コンサートに行くと二宮さんと相葉さんのウチワは必ず買っているので、きっと相葉さんなんじゃないかと…。
  現につーくんが現れるまで結婚したい男性No.1は相葉さんでしたから…(笑)でも嵐はホント皆大好きですよっ^^


 ・まもさんへ
  お久しぶりですー!アンケートに答えて下さってありがとうございました!!みやや呼び…どんどん使っちゃって下さい♪いつ
  か二宮さんに「みややー」って叫んでも伝わるくらい浸透すればいいのに…(無理)カレンダー感想もホストクラブARASHIネタも
  全部見て下さっていただなんて…嬉しいです。゚(゚うД´゚)゚。どうぞこれからも管理人共々宜しくお願いします^^


 ・yuiさんへ
  アンケートご協力ありがとうございました!あなたの回答最高でしたよ!!(笑)最後の質問…こんな結果になりましたよ^^(笑)
  みんな優しいんですね゜+.゜+.゜勿論yuiさんも♡


 ・Jr.の話☆特に、五関先輩とか…五関先輩とか…五関先輩とか…塚ちゃんとか…五関先輩とか(笑)おまけでキスマイとか。
  滝翼コンでキスマイ見てから、キスマイ(特に横尾さん)に落ちました☆もうあたしゃダメだぁぁぁぁぁあああ_| ̄|○

 ・嵐ネタが1番好きです(・∀・)がんばってください。 ニノー
  嵐以外のネタがある時もありますが、どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)mニノニノニノー♡

 ・いやいや…コレまでと同じく、弄りたおしてください! ↓↓↓ 下の質問、ホントは嵐と二宮さん、ってポチッといきたいんで
  すけど…。
  お言葉に甘えて弄り倒しますよ!!(特にS君(爆))最後の質問…ありがとうございます(;ω;`)ホロリ

 ・どんどん突っ走ってください☆ いつも爆笑しながら読んでます!
  ありがとうございます!どこまでもランナウェ〜〜〜〜イ!!!!!!

 ・今のままで突っ走って下さい
  走ります!もう止まりません!止まれません!妄想機関車発車ー!!(←どうした)

 ・最近こちらのブログを発見して以来、おもしろ過ぎて毎日チェックしてます! 特に、バトンが最高ーー!! 一人で爆笑しちゃ
  いました!
  ありがとうございます!レポよりバトンの票数が多いブログって…(爆笑)まだまだバトン溜まっているので小出しでやっていきま
  すねっ!(早くやれよ)


 ・隠れファンでいつも遊びにきてます。笑 更新、楽しみにしてます♪
  そんな!隠れてないで出てきてくださいよ♪(笑)これからもどうぞこんなブログを宜しくお願いしますm(__)m

 ・あすかさんへ
  あすかさん初めまして^^わわわわわっ(::@;盆;@;.:)私なんかで宜しければ是非是非仲良くしてやって下さい!こんなブログですが、
  どうぞこれからも管理人共々宜しくお願いします!!ありがとうございました!!


 ・あいさきさんへ
  あいさきさぁぁぁぁん!!ありがとうございます!!私のほうこそ、まだまだ未熟者ですがこれからも頑張っていきます!同じ
  嵐ブロガーとして、これからも仲良くしてやって下さい^^若者パワー吸い取らせて頂きます!!(笑)


 ・是非更新しまくって下さい↑更新されてないとちょッと凹みます((笑
  ごっごごごごごごごめんなさい(土下座)いつも突然更新しなくなりますからね;;気をつけます!!

 ・いつも見てます。 大月さん大好きです!!笑
  ギャーッ!ありがとうございます!照れます!!(笑)

 ・エイトもよろしくお願いします(笑
  んはははははは(笑)私、あの事務所が大好きなんできっとエイトの事も知れば知るほどハマると思いますよ〜(笑)

 ・ほぼ毎日『嵐生活』みてますよ!!!これからも応援するんで頑張ってクダサイ!!
  ありがとうございます。゚(゚うД´゚)゚。貴方の為にも頑張りますッッ!!

 ・翼くんに心変わりしなぃでくださぃね…笑
  ♪きぃっと〜だいじょうぶ〜〜(笑) でもつーくんが一番危険な存在ですよね…実際…(何の)

 ・今のままで十分大好きなので、そのままの感じで頑張って下さい〜!!
  ありがとうございます!そう言って頂けると本当に安心します^^

 ・嵐について毎回語ってくれれば十分です! あ、あと、プードルのような可愛いヘア見てみたいです(´・∀・`)
  プードルヘアー…結構パーマも落ち着いてきてしまい、今はただのボンバーヘッドです(苦笑)でも相変わらずグリグリしてますよ!

 ・みゅんみゅんへ
  アンケートお答えあざーーーっす!!!!最近ハンターハンター読み返してんだけどマジ面白いwそしてDVD!ダメカラオケの時
  にまた持っていきます!!


 ・ワタクシも重度の妄想っ娘なので読んでて一緒にニヤAしてまーす!!爆〃
  重度の妄想っ娘ですかっ!?(笑)是非一緒に妄想トークしてみたいです…ニヤニヤ

 ・大月さんの書く文とても好きです。 自分がこういう風に書けないので、尊敬してます。これからもブログ楽しみにしています。
  ありがとうございます!私は逆に真面目な文章が書けないので、こういう落ち着いた書き方をなさる方を尊敬しております><
  文章って凄く難しいものですけど、これからも自分の思いを書き続けていけたらいいですね^^


 ・いまの大月さんのブログのままで最高です
  ありがとうございます!!そう言って頂けて安心しております^^

 ・いまのまま、素敵なブログを続けてくださいね☆
  素敵だなんてそんな…ありがとうございます!!頑張ります^^

 ・暴走していく大月さんが好きです。(失礼)もっともっと暴走して頂きたい!笑
  これ以上暴走すると、このブログがR18指定になってしまうかもしれませんが…OKですか?(笑)

 ・毎日ブログを楽しみにしています。 はっちゃけブリがスキです。
  ありがとうございます!周りにヲタクがいないんで、こういう場ではっちゃけまくりますよッ☆

 ・今のブログで十分満足です。
  ありがとうございますーッ!!これからも皆さんに楽しんで頂けるようなブログを書いていきます^^

 ・これ以上何を望みましょうか。贅沢というものです。 でも…本音の希望としては、ほんのちょっとでもいいので毎日更新して下
  さると嬉しいです。 そしたら毎日楽しくなるから!
  こんなケツの青い奴のブログを読んで下さって本当にありがとうございます!…お姉様と呼ばせて頂いてもイイデスカ?(爆)
  ブログから突然消えるクセも治していきますねッ!携帯からの更新も出来る時代ですし…!!(笑)拙いブログですが、どうぞこ
  れからも末永く宜しくお願いします!ありがとうございました^^


 ・私もONE PIECE好きです。
  まーじーでーすーかーーーー!?!?!?語り合いたいです!!!!(笑)

 ・今度、みややのポスターかうちわに唇寄せてる(むしろ今にも食いそう)な感じの写メとって晒してください。ぜひ。
  ……あのー…このブログも曝されるでしょうし、私も刑務所に連れて行かれますがイイデスカ?(笑)てゆかえりたんの回答最高
  に笑えたよ!!特にキャッチフレーズ!長ぇよ!!(爆笑)


 ・みややにつーくん、五関先輩…もう好きなだけ突っ走っちゃよ!YOU!そんなちほちゃんが大好きです。是非…結婚を前提に
  お付き合いを…(コラッ)そんなことを言ったらつーくんに怒られちゃいますよね…私…(真顔)
  あっはははははははは(笑)Kさん(…ですよね?)とだったら結婚したいです!絶対楽しい家庭が作れる事間違いナシですもん!!
  …あぁ…でもアッチで旦那が拗ねてるんでもう行かなくちゃ…。って、本当につーくんが怒ってくれたら私幸せ死ねると思います…。
  これからも事務所に振り回されまくりながら生きていきます!!


 ・いつもブログ見てます!! もう最高です!! そのうちコメントさせてもらいますんで ぜひ、お友達に(爆
  ありがとうございます!!もう、いつでも話し掛けてきてやって下さい^^お待ちしておりますよ♪

 ・なぜそんなにテンションの高い、ユニークな文章が書けるのですか?すごい文才だと思います! 特にバトンの回答とか、妄想
  の方向が ツボです。
  きっと何も考えずに打ち込んでいるからだと思います…(笑)文才なんて本当に無いですよっ;;小説とか書かせたらきっと相当ヒ
  ドイ物が出来上がるでしょうし…。こんなどうしようもないブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いします^^


 ・このまま突き進んでください
  はいっ!このままドンドン突き進みますよ!猪年ですし☆(関係ない)

 ・そのままでいて下さい。面白いから。
  そのままでいます(笑)私を最後まで見届けてやってください…(笑)

 ・わけわかんない答えばっかですみません_| ̄|〇 あと、この間メール送らせてもらったんですが、届いたかな〜なんて思って
  ます(; ̄ー ̄A 全然関係なくてすみません(。´Д⊂)
  いえいえ…こちらこそ、答え難い質問ばかりでスイマセン;;メールのお返事もちゃんとします!!いつも遅くて本当に申し訳な
  いです!!何回飛び降りればこの性格直るのかしら…_| ̄|○


 ・これからもジャニ道を究めて下さい☆ もうね、誰ファンでもいいよ(笑)
  あはははは(笑)もう面倒クサイので「事務所ファン」って事にしといて下さい(笑)

 ・いつも見ているのですが、本当に素な感じで 読んでてすっごくおもしろいですw
  ありがとうございます!素すぎて怒られやしないかといつもビクビクしております…(::@;盆;@;.:)

 ・今まで通り、辛口で変態なブログを! あと大月さんの日常にもかなり興味ありますので、ちょこちょこ普段の事も書いて欲しい
  です。
  褒めるばかりが愛じゃない!がモットーですので…^^そして私なんかの日常に興味があるなんて!嬉しいです!!でも日常もホ
  ントどうしようもない感じですよッ


 ・学園みやや 小説書いて♪(爆笑) あ、映像でもバリバリOK牧場ですが♪
  私が小説書いたらヒッドイものが出来るに500票です!!映像の方が自信あります!!(笑)

 ・大月さんの書かれる文章、本当に大好きです!! あんなに楽しく、面白く、書かれている大月さん…尊敬いたします。 愛がとっ
  ても伝わってきます!! これからも更新頑張ってください!!!
  こんなに素敵な言葉を沢山頂けて光栄です。゚(゚うД´゚)゚。愛だけは溢れんばかりにありますから!それが伝わっていることが何
  よりです^^


 ・面白いっ! かなり文章のセンスありますね♪ これからも笑わせてください。
  ありがとうございます!皆さんを笑顔にさせられる事が幸せです゜+.゜+.゜

 ・これからも愛をぶっちゃけてください♪
  ぶっちゃけます!!引かないで下さいね!?(笑)

 ・サナダーさんへ(笑)
  ギャーギャー!!アンケートご協力ありがとうございます!二宮・翼・五関先輩・ジャニーズ全体をこれからも精一杯愛で倒し
  て行きますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやってください…^^


 ・ストレートな感想が書かれているように思います。…私がリアクションに困った相葉さんのお誕生日月カレンダーをすごく適切
  に表現してくれましたよ!
  あのカレンダー感想は、相葉さんファンに怒られるんじゃないかとビクビクしていたので、共感(?)頂けて良かったです゜+.゜+.゜
  もう少しオブラートに包むという事も覚えたいと…そう思っております。…いつか本当に怒られそうですし;;(苦笑)


 ・できればもっと嵐話(嵐が出演する時は常に後に読むであろう大月様の感想を期待しつつ視ているので、たまにスルーされると涙が…)
  ごっごめんなさいーーーーー(土下座)私が華麗にスルーしていた所でそんな風に思って下さっている方がいただなんて…もしま
  たスルーしていたら「おぃ!○○の感想どうした!?」って突っ込んでやって下さい(笑)スルーと言うより忘れている確立の方
  が高いんです…私の場合…(殴)こんな奴ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!ありがとうございました!


 ・そのままで…。 思いのたけをそのまま、思う存分放出して下さい。
  ありがとうございます^^これからも放出しまくりますよぉぉぉぉおおお〜♪

 ・つか、今度一緒にCM作りませんか?(おい
  え?なんの??(笑)CMとか凄く面白そう!!やってみたいですー!!!!ジタバタ

 ・いつまでもニノのこと好きでいてください。
  勿論です!飽きっぽい私がここまで同じ人を好きな事は初めてです>< 一生好きでい続けますよ〜♪

 ・いやいやこのまま絶好調超でお願いします。
  ありがとうございます!絶好調超でターボかけて突っ走って行きます!

 ・今後もがっつり逝ってもて下さい!!こっそり後ろからついて行ってます!!
  逝きまくります!嵐や翼たちが何かしでかす度に逝きます(笑)付いて来て下さいね!(笑)

 ・がんばって
  頑張ります!!!!

 ・好きです!
  キャッ♡ありがとうございます!!

 ・二宮戦隊がんばってください! いえ、その存在自体をこちらのブログで知ったのですが、嵐コン後にブログ巡りしていると偶然
  にも隊員さんたちの記事にあたることが多かったので…。
  二宮戦隊、特に私は何も頑張っていない隊員No1かもしれませんが…(殴)楽しんでやってますので、これからも温かい目で見
  守ってやってください^^いつかみややの口から「二宮戦隊」の単語が出る事を願って…!(笑)


 ・ブログ更新楽しみにしています。
  ありがとうございます!毎日更新を心がけて行きたい…です…(弱気)(爆)



■最後に、大月は結局誰のファンだと思いますか?
 何だかんだ言っても嵐と二宮さん  【36】
 この人の前だと乙女になれるタッキー&翼と翼くん【3】
 分かってるって。全員大好きなんでしょ?てか事務所ラヴァーだろ?【41】

  本当に皆さん優しい!心が広い!!。゚(゚うД´゚)゚。こんな浮気者女のことをちゃんと理解して下さって…最高だよッ(号泣)
  滝翼に3票も入ったのが驚きでしたが…(笑)そして私本人の1票はドコに入っているんでしょうね…むふふふふ…



皆様のご贔屓さんへの愛も、そして私なんぞへの思いも受け取る事ができ、
今回のアンケートをやって本当に良かったなぁと思っております。
周りにジャニトークをできる人がいないという事から、
日々の思いを吐き出せる場所をと思って作ったブログもあと少しで2歳になります。
飽きっぽい私がこんなに長く続けられたのは共感してくださる皆様がいたからです。
何度も言っておりますが、ご協力して下さった皆様…いつもブログに足を運んで下さる皆様…
心より感謝しております。ありがとうございます。

気の利かない言葉ばかりのブログですが、これからも少しでも皆様に楽しんで頂けるようなそんなブログを作っていきたいです^^

嵐生活。をどうぞこれからも宜しくお願いします。