[PR] 占い

嵐ファンに50の質問

01:お名前を教えてください。
大月 ちほと申します
02:生年月日と血液型を教えてください。
7月28日生まれのB型
03:どこにお住まいですか?
神奈川県で元気にヲタクしております☆
横アリには30分程で行けます
04:嵐のFCに入っていますか?
モチのロンさ!しかしあの値段であのペラッペラ会報…どうにかしてほしい(切実)
05:嵐のメンバーの中で、誰が1番好きですか?
二宮さん家の和也くん♡
06:その人の好きなところを教えてください。
二宮和也という人物の全て。
なんかもう最近、どこが好きなのかも分からない程奴が好き(末期)
07:嵐の曲の中で好きな曲を教えてください。
全部大好きですけどね。あえて5曲挙げるとしたら…
「冬のニオイ」「COOL&SOUL」「きっと大丈夫」「感謝カンゲキ雨嵐」「Secret Eyes」
08:CDやDVDなどは、初回盤と通常盤のどちらを買いますか?
…えぇ。全て買ってますけど何か?
09:「A・RA・SHI」を聴くと、最初に何を思い出しますか?
…スケスケ……。
麗し王子様の大野智様♡
10:携帯電話の着メロ(着うた)、待ち受け画像は何ですか?
気分で色々変えますが、着メロは大体嵐か滝翼(痛)
因みに嵐繋がりのお友達さんからのメールは「A・RA・SHI~オルゴールVer~」が流れます。
待ち受け…現在は私の2TOPにのみ&翼がじゃれているという超2貴重画像!
11:カラオケで嵐の曲を歌うとしたら、何を選曲しますか?
嵐ヲタとなら何でも歌いますぜ!寧ろ踊りも踊りますぜ!?(爆)
NOTジャニヲタとなら「言葉より大切なもの」トカ…。
12:嵐のコンサートへ行ったことはありますか?
ハイ!モチロン!!大好き!!!!
自分、この日の為に生きてますから!!(真顔)
13:1番近いコンサート会場はどこですか?
横浜アリーナ
14:嵐のために遠征したことはありますか?
………何か問題でも?(爆)
福井は最高でした!会場付近何も無かったけど^^
15:ジャニーズショップへ行ったことはありますか?
ヲタクの聖地!
中学生の頃は何の恥ずかし気もなく、あの黄色いショップ袋を堂々と持ったまま、渋谷の町を闊歩してたなぁ〜…(大恥)
16:嵐カレンダーは毎年買っていますか?
もちろん!
17:「迷惑メール」はご存知ですか?
全部保護って、メモリーカードにまで入れてますけ…ど……?(笑)
最近あんまり来なくて寂しい(;ω;`)
18:大宮SKは好きですか?
大っっっ好き!!!!
あの子等、おいくら万円支払えばセットで飼えますか!?
19:嵐メンバーが出演したドラマで、好きな作品は何ですか?
…Vの嵐って言ってもいいデスカ?
(「本気」と書いて「マジ」と読む)
20:「ピカ☆ンチ」、「ピカ☆☆ンチ」は観に行きましたか?
ピカ☆☆ンチは観に行きました。前作はDVD。
21:「青の炎」は観に行きましたか?
はい。
この時、友達と撮ったプリクラには「ニノカッコイイ」って堂々と書いてあります。今じゃ全くカッコイイと思いません。あの子は可愛いですから!(真顔)
22:「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」は観に行きましたか?
はい。
この時、4人組の知らない女の子達がポスターのバンビを指差して思いっきりヲタク会話をしているのを、私は傍で勝手に聞いてました(何やってんの)
23:嵐の情報は、何で調べていますか?
メルマガ・友達(感謝しています.゜.(ノД`).゜.)
24:大野くんがパソコンを始めたと聞いて、どう思いましたか?
………え。
何かの間違いでウチの変態ブログ見られてたらもう死ぬしかない_| ̄|○
25:相葉ちゃんのピアスを初めて見たとき、どう思いましたか?
はぁっ!?(怒)なにしてんのさ!翔ちゃんのマネッ子さんですかっ!?そんなんお母さんが許しませんよっ!!さっさと塞ぎなさい!
……でも…ちょぉぉぉぉカッコイィィィィ♡(´Д`*)
26:松潤をペットにしたいですか?松潤のペットになりたいですか?
彼をペットにした場合→気づいたら私のほうが身分が下になってる。
彼のペットになった場合→気づいたら捨てられてる。
…なのでニ宮さんをペットにします♡(オィ)
27:ニノが書いた小説を読んでみたいですか?
読みたいね〜最近書いてんのかねぇ〜絶対書いてないねぇ〜(爆)
28:大学を無事に卒業した翔くんに、何か一言お願いします。
あんたホントに偉いよ!!!!(泣)
29:普段は、メンバーをそれぞれ何と呼んでいますか?
A→相葉さん・相葉ちゃん・相葉
M→潤くん・潤様
N→にぃに・にの
O→大ちゃん・大野くん
S→翔くん・櫻井
気分でコロコロ変わります。
30:ネット等では、メンバーをそれぞれ何と呼んでいますか?
同上+αだったり-αだったり…
31:「松本クンの唄」をご存知ですか?
♪もぉ〜ハタチ〜もぉ〜大人ぁ〜はぁぁ〜
バッチリ歌えます。だからAフレンズに入れて(無理)
32:「うたばん」と「HEY×3」、どちらに出演されると嬉しいですか?
出ればなんでも嬉しい(どっちって聞いてるだろうが)
33:ファンレターを書いたことはありますか?
書きたいけど書けない。だって頭がイっちゃってる文章が出来上がること間違いナシだから……
34:嵐メンバーの中で、1番スタイルが良いと思うのは誰ですか?
相葉さん!!!!(即答)
35:嵐メンバーの中で、1番お洒落さんだと思うのは誰ですか?
…う〜ん…。個人的に相葉ちゃんのファッションが好きなんで、相葉ちゃんでっ!!
何気、二宮さんも可愛い格好するんで好きです。
36:嵐ファンをやってて良かった!と思うのはどんな時ですか?
毎日思ってます!あの子達の番組を見て、一笑いして元気が出たときとか…
だって私の生きる支えだもの…(暗いなオマエ)
37:反対に、嵐ファンをやめたいと思ったことはありますか?
金絡みで(リアル)
38:マナーの悪いファンをどう思いますか?
抹殺したい。
ファンが嵐を不愉快な気持ちにさせてどうすんですか
39:デビュー当時と今を比べてみて、嵐はどう変わりましたか?
やる気が出た(笑)キャラが立った!!
40:逆に、少しも変わっていない所はどこですか?
仲がよろしいとこ。可愛いとこ。フレッシュさ。(…)ファンに与える様々な羞恥。(……)
41:あなたが感じている嵐の魅力を教えてください。
仲良しこよし。なんか身近にいそうな感じなとこ。ファンに与える様々な羞恥。(笑)てゆーか全て!!!!
42:嵐は、少し仲良しすぎる所があると思いませんか?
いいんです!あれでいいんです!!(力説)
43:相葉ちゃんの足は細すぎると思いませんか?
細いですねぇぇ〜でも毛はボボボーボですねぇぇ〜(爆)
44:ニノはゲームのしすぎだと思いませんか?
いつまでも少年の心を大切に!Aboyなにのみが大好きです♡
45:松潤のまつげは長すぎると思いませんか?
タッパに詰めて私に分けてはくれませんか…?
46:大野くんの絵は上手すぎると思いませんか?
私、美術の大学に通っているのですが本当に上手いと思います。お世辞じゃなく!
私なんかより確実に上手いと思います。(…)
47:翔くんの体はフェロモン出しすぎだと思いませんか?
えぇ。死ぬほど素敵です゜+.゜+.゜
でも最近、顔がパンッパンだから体もどうなってることか…(ボソボソ)
48:嵐はあなたにとって、どういう存在ですか?
癒し!!生きる糧!!!!
49:これからもずっと嵐一筋ですか?
ここまできたら一生一筋でいくわっ!!!!てゆか離れらんないっ!
……………あ、ゴメン。でも翼くんも死ぬほど好きだわ(爆)
……………あ、ゴメン。しかも五関様も愛でてるわ(爆)
50:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
嵐大好き!!!!我が ネ申 !!!!
・・・・・・コレ、読み返すと結構イタイね・・・自分・・・(何を今更)

2007.02.20