about│アメフリネグラのひみつ

 

アメフリネグラは、かけだしイラストレーターのいぬのほねこがかいた、イラストと詩とコミックを扱う個人サイトなんですよ。 ごれんらくさきは、amehurinegura★yahoo.co.jp(★を@にかえてね!)になります。お気軽にはなしかけてね。

サイトマップ

Illust(archives):過去に描いた絵の保管庫。
Comic(archives):まんがの保管庫だとも。
Poem(archives):現代詩の保管庫だとも。
about:このページのことなんですよ。
Link:相互もリンク随時募集中ですよ。お気軽にごれんらくを。
はてな:2005年以前の日記・レビューなど。今はおやすみ中!

リンク イズ 超自由

個人サイトなんで当然リンクフリーなんですよ。
どのページにでもテキトーにリンクして下さい。
トラックバックやコメントもお気軽にどうぞ。
相互リンクも募集中なのでお気軽にご連絡ください。
サイト名は「アメフリネグラ」ですよ。
でも「森嘉朗公式ホームページ」とか「ニート製造工場」とかの勝手な命名でもオケッ。
バナー使ってくださる場合は以下のをおねがいします。
どちらかというと直リンク推奨ですよ。


↑200×40pix
URL:http://amehuri7.hp.infoseek.co.jp/banner/amebnr2.gif

↑88×31pix
URL:http://amehuri7.hp.infoseek.co.jp/banner/amebnr1.gif

お仕事募集中

絵・マンガ・文章のお仕事募集しております。Webも紙媒体も幅広く承ります。相場より格安にてお引き受け致します。
まずは、amehurinegura@yahoo.co.jpまでお気軽にご相談ください。お見積もり・ご相談は無料です。

■主な使用ソフト■
Photoshop 6・Illustrator 9・Painter 6・DreamWeaver 4

つくった犬



なまえ=いぬのほねこ(イヌイム)
e-mail=amehurinegura★yahoo.co.jp (★を@にかえてね!)
性別=オス

大人しい性質の犬状の生き物。温和な夢想家。
かまぼこ板と割り箸の骨組みに
泥を塗り固めてできた図工の工作です。
作ってくれた男の子の遠い夏休みに置き去られ、
以来どぶの中でひっそりと暮らしてきました。
気が弱く、叱られると、その場でショック死します。
だけど次の嵐の日にはぽこぺんと再生するので安心です。

趣味=お絵書き・文芸(詩&童話)
   音楽・散歩・二度寝
   かわいいものやさしいもの全部が好きな乙女です。
   「無常観+カワイゲ」をモットーに、
   イラスト・漫画・詩などを制作してます。


<このサイト以外の出現場所>
mixi

その他のひみつ

■サイト名「アメフリネグラ」の由来■
「雨降りねぐら」と書くのです。
「草枕」みたいな雰囲気で。
家がないのか旅の道なのか、そんな情緒のタイトルです。