2008.01.26

ランク(階級など) 危険人物 Sクラス ( 友人談=繁華街でのエアガン発砲!により認定 )

HN

すなまるWind

→→ 100の質問

最近のあだ名

すなまる 、 すなっち 、 すなすな 、 すな 

出身地・生息地

東京都23区のどこかに出没中

上野周辺・北の方に周辺・晴海客船ターミナル周辺

銀座周辺、

神出鬼没らしい

生年月日 1978年1月4日(昭和53年)
血液型 O型
性別・年齢 男・27歳(実年齢かな?)
視力

裸眼の場合→ 遠視・乱視 (PCのやりすぎ等による視力低下が原因!?)  0.8以下

車を運転時にメガネを掛けないと非常に危険

10m離れた人物の認識確認は微妙

メガネ使用時→ くっきり・バッチリ 1.5以上

身長・体重 174cm・約55kg
職業 現在・派遣社員・カメラ小僧かな?
携帯電話

簡易型携帯電話

NTT DOCOMO   N503is (エトワールゴールド)  約3年使用してます。

現在のところ機種変更の予定無し バッテリーが死んだら機種変します。w

 

NTT DOCOMO   N506i (アイリスブルー)   2005.05.29〜

movaの新機種は今後発売する気配がない事と値段に負けて購入

さすがに液晶やら音質は綺麗だね  さて何年持つかな? (w;

自分が撮影したモデルさんの写真を待ち受け画面にしている

 

NTT DOCOMO   642s (ブルーイッシュシルバー)     

今は無きNTTパーソナルから継続中の簡易型携帯電話(PHS)

ただいま7年目突入中 w

早く撤退しないかな!?  紙が来ましたよ!! 早くFOMAに変えろと! (^^;

 

NTT DoCoMo N902Ix 2006年1月〜2007年12月  

遂にFOMAに機種

機種変した理由は、movaではパケット代金が高く

FOMAにする事で、パケット代金を安く

 

NTT FOMA N905i   [2007年12月〜

 

 

 

 

カメラ歴

8年かな?

所有カメラ

性格・行動

ひねくれ者

意外と間抜け

敏速に動く!! 走る!! 隠れる!!

どんな所でも寝れます。 

行動が読めない

遠出が大好き 歩くの大好き

もの凄く変わり者

自転車で飛ばすの大好き 最高速度:30km <原付と同じじゃん!!>

 

時に怖いもの知らずの行動をする事がある

取得免許

第一種普通自動車免許

PADI オープンウォーターダイバー 

危険人物Sクラスの認定 (国家試験ではありません)

趣味など

特技

写真

最近カメラ小僧です。

風景写真も撮影

 

イベントや撮影会に参加してモデルさんを撮影

写真の腕を上げている

遠距離からの人物激写

無意味かもしれないスナップ写真

 

ゲーム全般 (2006.09.03 現在)

PS2本体を購入したがゲームしてません! (爆

 

PSPも衝動購入したがあまり使用してません

 

アイドル

高橋 由美子さんのFanで〜す♪

実は、テレビに出演した経験あり→ 3分弱  (笑)

うわぁ〜 触れるな〜!

 

映画鑑賞

会社帰りや休日などに見に行きます。

高校時代は、昼間から映画を3本くらい見てました。

しかし最近見ていない 誰か連れてってよ

 

休日は、なるべく外に遊びに行くようにしている

 

どこかで昼寝

 

お笑い

お笑いライブにお出掛け

 

声優も大好きです。 (爆

 

隠れんぼ 

昔からの癖でね w

 

サバイバルゲーム

オタクなもんで……。 w 

市街戦が大好き (爆

 

実用性のあるアイテム集め

ミリタリーグッツとも言う

好きな食べ物

そば類・ 乾パン・水

コーンフレーク

猫まんま

のし餅(何も付けないで食べます。固くても気にしない)

やはり変わり者 (笑)

嫌いな食べのも

甘い物が苦手と言うか

原因は、好き嫌いが多い事です。 (--;

それと○○が絶対に食えない    

何だろうね〜 知りたければ聞いてね 多分、珍しい発見をすると思うよ

好きな臭い あたらしい畳の臭い・木の臭い・蚊取り線香の臭い
   
好きな所

海・砂浜・森・夜景が綺麗なところ・沖縄!!

涼しいところ・高所

最近やりたい事

財政難からの脱出! w

そして旅行だっ!! 国外逃亡だっ!!

 

  プロフィール続々制作中

 

          

 

 

すな@ENO すな@ENO すな、Sand, すなすな