■  雪月 澄乃  ■

PCゲーム「SNOW」(スタジオメビウス)登場ヒロイン、雪月澄乃です。
ちなみに私はSNOW大好きです。
なにか問題でも・・・?

このキャラは「天然」です。
よく転がります。
そしてよく食べマス。

「あんまんは命の源だよ〜」
「あんまんが好きじゃなくて、あんまんを愛してるの〜」
「あんまんはね〜♪あんまんはね〜♪・・・(以下略」
などの幾つかの迷言&迷曲を喋ってました。

落としたあんまんは、
「えう〜、皮を剥けば食べれるよ〜」
素晴らしい精神です。
かくいう私も只今あんまん食べてます(9月28日)。
学校休んだんですがコレ食べれば明日は行けますネ!
あんまんは命の源だよ〜。


えー、全体的な造型やバランスは素晴らしいと思います。
個人的に頬の赤みのつけ方がお気に入りです。
ただ顔の線?というかそんなものが強調されすぎてるような気が・・・。

頭の上にいるウサギもイイ感じです。
でも桜花のシャモンぐらいまでクオリティ上げてもらいたい。

そして忘れてはいけない、あんまんです。
袋一杯入ってます。
これが彼女の1日の摂取量・・・?

この澄乃、最大の魅力は髪と服ですかね。

髪は全体的に広がっていますし軽い感じがしていい感じです。

服の皺がエロイです。
そう感じるのは私だけ?
べ、ヴぇつにイインデスヨ?
自分に正直なのはいいことなんです!

上半身の服の皺や塗装なども良いんですが、
なにより下半身を!
股を!!
・・・ほぉぅ、澄乃たんのお足の付け根はココですか?
つまりココに・・・(変態

ちなみにその中身もパシャリ。
尻の丸みがエロス。


戻る