フラワーアレンジメント教室 【セントフローレンス】 は東京横浜相模原など神奈川県内で本格的なフラワーアレンジメントが学べるフラワーアレンジメントスクールです。
交通は東急田園都市線・小田急線中央林間駅より徒歩3分。住所は神奈川県大和市中央林間4−26−2アベニュー中央林間1F
フラワーアレンジメント教室 口コミ スクール フラワーアレンジメント 東京 横浜 相模原 田園都市線 神奈川 小田急線 座間 大和市 中央林間


生 徒 の 声

★作品展の写真が御覧になれます

●どのクラスも少人数なので、呑み込みの悪い私にもとても丁寧に教えてもらい感謝しています。 F.S.さん

●1回のレッスンが\3,500の中に受講費と花材費全てが含まれていて、これだけ新鮮で豊富な花材はまず他ではないと思います。都内から通って来る人がいるのもうなずけます。又、カリキュラムもX’masリースやキャンドルフラワー・ブライダルブーケなどお部屋に飾るのもいつも楽しみです。 K.R.さん

●先生が直接市場で仕入れをしているせいか、いつも新鮮で豊富な花材はもちろん セレクトされた花の組合せにはいつも驚かされます。 M.H.さん

授業風景:バレンタインデーアレンジメント 日曜クラス
バレンタインデーアレンジメント
授業風景:バレンタインデーアレンジメント 月曜クラス

ひまわりのアレンジメント授業風景:ひまわりのアレンジメント
Copyright © 2004 St.florence Inc

●私はとてもよい教室だと思いますが、好みもあるかもしれないので 一度体験レッスンをお勧めします。 T.S.さん

●チケット制や一括払いとちがい、月謝制だったので私はこの教室を選びました。もし何かあった時には、その場ですぐやめることが出来ると思っていたのですが・・・かれこれ習い始めて2年半になります。N.H.さん

●私の仕事はC.A.なのでいつも振替えを利用させてもらっています。又、なによりも充実した時間が自分へのご褒美です。 I.Y.さん

授業風景:レッスン後のティータイム
レッスン後のティータイム

●他で約3年ほど習っていたのですが、ここのカリキュラムはオアシスの説明から花の管理やブライダルブーケ制作まで とても幅広い充実したカリキュラムだと思います。たしかに始める時 先生から“ここで1〜2年習うとかなり自信を持って生けれるようになりますヨ。”という言葉は、このカリキュラムにうらづけされていることが解ります。 S.H.さん

●他の習い事とはちがい 帰りに荷物(お花)があるので、始発の中央林間から座って帰れるのは意外とおおきなポイントです。 O.J.さん

●私は毎週のクラスに通っているのですが、ウィンドウに飾る先生の作品がいつもちがうので楽しみです。 I.R.さん

●ホームへ

フラワーアレンジメントスクール
セント フローレンス

住所 神奈川県大和市中央林間4−26−2アベニュー中央林間1F
    東急田園都市線・小田急線中央林間駅より徒歩3分

    ★地図

TEL 046−276−8078
e−mail:st.florence.vol1@gmail.com

フラワーアレンジメント教室 セントフローレンスファザードの写真