'09年2月度・蘇我梅林



文/写真:ホロッホー

スカッと広がる青空。きらめく陽光。最高のツーリング日和だ。

しかし諸々の事情により、目印役ホロッホーは今回見送りのみ。実は次回も見送りだけとなることが決定してる。

簡単に車体を磨いてタイヤ空気圧のチェックをやってから暖機。いつものルートとは少し違えて第3京浜を目指した。バイクはなかなか好調。ブレーキレバーの操作感触もホースを交換したばかりとあってしっかりしていて引くのが楽しい。

15分ほど遅れて都筑PAに到着。

今日だけ@CB400SF君は装備増設。電気コードの取り回しに小技が使われて工夫されている。

ANKのWはタンクにステッカーチューン。

CB-SFの腹下を覗き込んでるのは今日だけ@CB400SF君。

エキパイにオイルの雫が何箇所も付着しているんでドレンボルト辺りからオイル漏れを起こしてるんじゃないかと気になってるそうだ。覗き込んで見るが緩んでるようにも斜めにネジこまれてるようにも見えない。

しばらく走行して再度チェックしてみてはどうかと話をした。

今回の行き先は神奈川県小田原の蘇我梅林に決定された。

みんなが出発する。見送る俺。


2輪スペースがいきなり広く感じられる。一息入れて・・・さぁて帰るか。

※※以下は今回参加のmonaka@コルサーロから提供された写真とその後情報です※※
曽我の梅林は花が終わりだったので通過しただけでした。
写真は松田の桜まつりのものです。
山の南側斜面に桜があります。