S先生の学習リンク集
小中学生のための学習リンク集です。
きっずgooに登録されました。
  

今年度もがんばって勉強しよう

1学期の勉強
こんなこともわかる!!

こんな勉強もできるよ。
米づくり
庄内平野など
国語 社会 算数
天気の変化
気象庁など
理科 音楽 図工
マット運動
コツを覚えてやってみよう
体育 総合 その他
福祉
ボランティアなど
生活 社会・理科・国語・
総合・その他がおすすめ
今が旬!! 理科のページに・メダカの情報が!!
国語のページにことわざや方言の情報
社会のページに歴史の情報
NHK学校放送オンラインでは
 社会や理科などのビデオが見られます。
理科ねっとわーくで理科の勉強

もっとさがしたいときには・・・・
下の子ども向けけんさくエンジン・リンク集へ
おすすめ!このサイトにリンクをはっているサイト
その他のページへ
ヒット数多し
キッズgooへ
定番
yahoo!きっずへ
けっこう便利 
茨城県スクールネットへ
小中学校の先生と子どものためのすぐに使えるURL集へ
このサイトをよく見て安全にインターネットを使おう
インターネットを利用する子供のためのルールとマナー集
気をつけようインターネット
ドラえもんのび太のインターネット大冒険

まだ, 人目。よくみつけたね。

URLが新しくなりました yahoo!! japanの都合によりURLが新しくなりました。
        旧URL http://www.geocities.co.jp/NeverLand/6010/で登録されている方は
        新URL http://www.geocities.jp/ssenseis/へ変更してください。
                                                         旧URLも,しばらくの間使用できます。