ボクシングでダイエット 練習生募集中!戸塚、大船、栄区,泉区、東戸塚で格闘技するなら・・・

 

お知らせ:

只今(平成28年11月15日現在)ジム修繕中のため募集をストップしております。

申し訳ございません。平成29年2月に募集を再開する予定です。よろしくお願いします。

 

 

SPARKBOXING GYM

  

 戸塚スパークボクシングジム     横浜市戸塚区舞岡町250相沢ビル2F         電話 045-825-3978

    menu

 

 料金表

 Q&A(よくある質問)

 写真館

 掲示板

 ブログ

 リンク

 アクセス

 携帯サイト

 

 格闘技の王様 ボクシン

●横浜市戸塚区のボクシングジム。少人数のアットホームな雰囲気です。ぜひ遊びに来てくださいね。心よりお待ちしております^^(戸塚、大船、栄区、泉区、東戸塚)

 

 

 

 

会長: 岩野洋一

 

 

 

 

  ボクシングで汗を流しませんか?


 

  日ごろの運動不足の解消に、肉体、精神の鍛錬に。女性、初心者、学生大歓迎です。

 

 みんな最初は初心者です。お気軽にご連絡ください。

 

 基本から丁寧に指導しますのでご安心ください。たっぷり汗をかくのでダイエットにも最適です。

 

 小学生から60歳まで、幅広い年代の方が通っています。

 

 

 

 

  学随時受け付けております。お気軽にお立ち寄りください。 

  (只今、見学の申し込みを一時見合わせております。申し訳ありません)   


     

     電話 045-825-3978 

 

     横浜市戸塚区舞岡町250相沢ビル2F (舞岡中学校そば)

   

     Mail sparkboxing@yahoo.co.jp

 

 

 

   

   練習時間:

 

    月曜日〜土曜日  17:00 〜 21:00 (日曜、祝日休み)

 

 

 

 

   験練習してみませんか?

  只今、見学の申し込みを一時見合わせております。

  申し訳ありません。

     体験練習: 1回  3000円 

 

  *入会いただきましたら体験費はお返しします。

     自分に合っているかどうか試してみてくださいね。

 

  びっくりするくらい汗をかきますよ。

  ぜひお試しください。動きやすい服装で来てください。

  

  要予約です。

  電話:045-825-3978 

 

 

 

用意するもの


 

 

室内用運動靴

普通の運動靴でかまいません。

 

タオル

かなり汗をかきますので必需品です。

 

きがえのTシャツ

2〜3枚用意しておくと、気持ちよく練習できます。

 

●飲み物

ジムにも冷たい水を用意していますが、

お好みのスポーツドリンクなどお持ちください。

冷蔵庫がありますので冷やしておけます。

 

●やる気

これが一番大事ですね^^

グローブなど道具はジムに揃っています。

もちろん自分用をそろえてもいいですよ。

シャワールーム完備です。

練習の後のシャワーは格別です。

 

 

 

若者は・・・ はがねの肉体を、根性を。

女性は・・・ ダイエットに、護身術。ストレス解消。

中年は・・・ いつまでもかっこいいおやじでいよう。中年太り撃退。あの頃の自分を取り戻そう! 家族を守るため。

 

すべての年代に、自信と、勇気、優しさを。一歩踏み出してみませんか? 自分を変えたいすべての人を歓迎します^^

 

 

 

●メディア関係者様: 当ジムは、取材、インタビューなど大歓迎です。ご縁がありましたらよろしくお願いします。