君は 人目のガーディアンだ!

デンドロのガンダムウォーと
PSU(ファンタシースターユニバース)のファンサイトです



いんふぉめーしょん

2004年12月8日
公開開始!
これから、いろいろと増やしていく予定です。
以後、よろしく。
前のとあまり変わってないじゃん!
というツッコミはなしの方向で。

05年3月24日
デンドロ批評のページにて、文字化けが発生してます。
いろいろためしてるが直らなくて・・・
で、文字化けしたページのところのエンコードを「日本語(EUC)」にすると
正常に表示されるみたいです。
とりあえずは、エンコードの変更で対処してください。
(エンコードは、ツールバー上の「表示(V)」のなかにあります)


08年7月8日
長期にわたって放置してすいませんでした。
ブログのほうはちびちび更新してますが、
こっちのほうはめんどくさくて・・・
今後もよっぽどのことがないかぎり、
こっちのHPを更新するつもりはありません。

なお、ブログのほうは1週間に1回程度で更新してます。
よかったらそっちのほうへおこしくださいな。

・うちのブログ


7月8日

・ガンダムウォーのデッキを更新〜

08年度のチャンピオンシップで使ったデッキを
大会レポート前に先行公開です。
って、すでに1週間も経っちゃってるけどね・・・
大会のほうは、もうちっとまっててね。
のんびり書いててぜんぜん進まんですたい。

あと、予選突破した弟のデッキも
あとで公開したいと思います。



7月18日

・ガンダムウォーのデッキを更新〜
・大会レポートを更新〜

ようやくレポートが書き終わりました。
ふぃー。
ひさしぶりだから、誤字脱字等多いかもしれないが、
(元から多いわけだが・・・)
つっこんじゃいやよー。


なお、感想等があればブログのコメントにでもどうぞ〜。
(HP見たと言えばどこでコメントしてもいいよ)








デンドロプロフィ〜ル
デンドロの簡易プロフィールです。
データが古くなりすぎたので削除しました
ガンダムウォー
デッキや大会レポートなどを紹介。
(プチ引退中。)

ファンタシースターユニバース
PSUのことをいろいろ書いていきたいな。
(現在ブログのほうでいろいろ書いてます)

PSO
PSOのことをいろいろ〜。
(現在更新停止。ろくに更新しないでごめんね〜)

デンドロ批評
アニメや映画の感想をまとめてみました。


GP日記
ブログの日記です。


掲示板です。
あまりにも迷惑書き込みが多いので閉鎖しました。


リンクの部屋
お世話になってるサイトさんです。





リンク先でお世話になってる「みじぃ」が
うちのバナーとタイトルを作ってくれました。
ありがたー!

ぜひ使ってくれ!(ど、どこで??)

過去の更新