*入場に当たっての注意*
・当サイトは管理人・千迅しゃるが運営する非公式イラストサイトです
・取り扱いジャンル:ポケモン(※擬人化を含みます)、その他版権(FF、ゼル伝、幻水etc)
・擬人化に至ってはかなり二次創作色が濃いので苦手な方はお引取り下さい

*以下の事柄を固く禁じます*
・荒らし行為、誹謗中傷
・当サイトで使用されている画像の無断使用(掲載、二次配布など)
・オンラインブックマーク


入場した時点で以上の条件を呑んだと見なしますので、後は自己責任でお願いします
09/10/10:管理人はしぶとく生きています^o^
*改装完了後は以前まであったイラストが大幅に消えます*
*内装もこざっぱりとします。*
*キャラ設定中心の更新にしたいです(←願望)*


改装中です。
管理人は現在多忙のため、メッセージ諸々への返信が遅れてしまうことがあります。
主な生存確認はブログなどでどうぞ。
絵日記や息抜き板はたまに更新されてるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、改装完了まで今しばらくお待ちくださいませ。


〜居残り〜
絵日記 ブログ 企画ブログ 息抜き板 リンク 《web拍手》

Powered by NINJA TOOLS

主催(別窓開きます)
200x40

←旧バナー


■動作の確認■
●文字サイズ…中がいいと思います
●画面解像度…1024×768
●WinXP、2000、98で確認済み
●フレームページ多用
●スタイルシート使用…多分(殴

Pokemon Skylineポケモンサーチポケモン@コネクトポケモン擬人化サーチギジポケンサク