"Garmeil Fan Salvage Project"……これは完全に造語ですが、早い話が「ガーメイル同盟」です。

 
* ABOUT * 参加資格 * 参加方法 * 作品展示 * 主催へ連絡 * お断り * 登録・応援中 *
― ABOUT ―

とにかくポケモンのガーメイルと言えば、ゲームをとことんやりこむプレーヤーから見れば戦力にならないと見られがち。
ここは、「そんなの悲しいでしょ!」「もっと多方面で活躍の場を広げて欲しい!」
そんな思いを秘めた隠れたガーメイルファンを海底から引き上げるようにサルベージしてしまおう!
…と目論む同盟サイトです。表現が意味不明でごめんなさい^^;

もちろん隠れていなくても大いに結構です!←

* * *

まだまだ出来たてですが、ガーメイル好き同志で寄り集まって細々と運営していきたいと思います!
管理人とのコンタクトは、ページ下部のメールフォームから可能です。
上手く盛り上がってきたら名簿や掲示板を設置するかもしれません^^*

― 参加資格 ―
 

・とにかく5本の指に入るほどガーメイルが好きだ(必須事項)
・マイナー?酔狂?上等だコラ!!
・愛さえあれば能力値なんて気にもならない
・劣化って言うなよ…弱いって言うなよ…
・黒とオレンジと黄色の組み合わせがカッコイイ
・カッコイイっていうかガーメイルは可愛い
・アニメにガーメイルが出たとき思わずときめいた
・♀のミノムッチが出てきて落胆したことがある
・覚える技が豪華で思わず興味をそそられた
・ガーメイルLv100持ってます
・むしろ色違い持ってます
・主力パーティに入れたことがある、または常連
・ソノオでミノムッチ♂を捕まえるまでゲームを進めなかった
・"マイ・ガール マイ・ガーメイル"が気になって夜も眠れない
本物のミノムシ、ミノガが好きだ
カブトムシなんて目じゃねぇ
※・一度でも擬人化したことがある
※・うちの擬人化ガーメイルは実在っこだ
※・うちの子の中でもガーメイルの擬人化が上位に入るほど好き
※・え?看板息子ですが何か?

※印の項目は、好き嫌いが分かれるジャンルのものです。苦手な方や思い当たらない方は反転しないようお願いします。

― 参加方法 ―

↓こちらに用意されたバナーをあなたのサイトに貼ってください。その際のリンクもお忘れなく><
ガーメイル好きの方に気軽に参加していただくため、登録制にはしておりません。
貼るも剥がすも皆さんの自由です。テキストリンクでも構いません。とりあえずリンクは貼ってください!

サイト名
Garmeil Fan Salvage Propject("GFSP"や"ガーメイル同盟"でも可)
URL
http://www.geocities.jp/southern_cross_furul/garmeil.htm
バナー(必ず保存でお願いします)
200x40 88x31 32x32
その他サイズ
主催自作です←

バナーもこっそり募集しています(*^^*)詳細はページ下部のメールフォームにて。

― 作品展示 ―

現在準備中です^^;

― 主催へ連絡 ―

主催へ何か伝えたいことがございましたら、このメールフォームより送信してください。
主張やご意見、バナー提供など何でもどうぞ!
イラスト・小説などの作品を送ってくださった場合、是非とも掲載させていただきたく思いますので、
掲載の可否も同時に記載していただけるとありがたいです^^*

Powered by NINJA TOOLS

同盟と無関係な内容は送らないで下さい(><;

― お断り ―

当同盟はガーメイルとそのファンを応援する非公式ファンサイトです。
メールフォームによる誹謗・中傷や荒らしなどの迷惑行為はおやめください。
バナーの直リンクや、バナー以外の画像の無断使用も厳禁とさせていただきます。
また、全年齢を対象としておりますので、年齢制限のかかるような作品の提供はお控えください。
皆様のご協力をお願い致します。

― 登録・応援中 ―


主催:千迅しゃる好き嫌いが分かれるあのジャンルを中心に版権もぼちぼちと…)

Since−2009.2.12