since 2004/01/22


名簿は特に設けない事にしました…

すみません…!

参加したい方は自分のHPにバナーを置くなり、心の中で参加したりして下さい…!!

ご迷惑お掛けしまして、実に申し訳ありませんでした。





いらっしゃいませ。方言同盟にようこそ!!
ここは、名の通り方言を愛するための同盟でございます。
HP持ってなくとも参加OK!
皆で方言を愛しましょう。




+++++参加条件+++++

方言が好きだ

上記絶対条件に当てはまる事が必須。あとは補足条件にひとつでも当てはまればOKです。

+++++補足条件+++++
・関西弁最高!
・九州弁最強!
・むしろ広島弁がいい
・東北を忘れてはいけない!
・他にも素敵な方言はあるぞ!
・方言を喋るあの人が恋しい
・標準語ってぶっちゃけダサいと思う
・21世紀は方言の時代でしょ!

当てはまる人は参加してみましょう!


+++++参加の仕方+++++

必須活動

方言を好きでいる


下記はしてもしなくてもいいです。行動した際になにか不都合が起きても当方は一切責任を負いませんので御注意。

・自分のサイトにバナーを張って布教してみる。
・世の中に方言ブームを巻き起こしてみる
・方言を喋るキャラを愛する。
・むしろ自分で方言を使う。




+++++主張バナ+++++

   

直リンクが出来ないようですので、必ずお持ち帰りにして下さい
※ バナー随時募集中&リクエストも募集!




BBS