マイラヴァーコーンスープ♪スープ同盟に見えないとか言わないでください…(T∀T)
発足日:2004/9/14
最終更新日:2007/10/05
■ごあいさつ■
ども。管理人のあおいです。
この同盟はスープをこよなく愛する方の為の同盟です。
どうぞお気軽に参加してってくださいね♪
■更新情報&お知らせ■
おおおお久しぶりですあおいです(滝汗)
えー約1年放置プレイ状態でした…ホントすいませんm(_ _;;)m
な訳で久々に更新…と言ってもこまごまとした修正しかしてませんが…。
とりあえずリンク切れ&宣伝をアレコレ削除。
旧名簿も取っ払っちゃいました。
…そんだけっすね(死)

あぁっ!そーいやこのサイトついに3年目突入ですよ!!
訪問者もなんと1万人越えそうだし!
ず―――っと放置プレイだったのに…いや、放置してたからこそか?(苦笑)
ひとまず、これからもよろしくお願いします!(≧Д≦)ノ
■参加資格■
↓以下のものに1つでも当てはまればOK!↓

スープ大好き
スープ愛してます
「スープ」と名のつくものは全て好き
「スープ」に分類されるものなら何でも好き
特にインスタント系は得意分野
春夏秋冬関係なしにスープを飲む
自販機にスープが出ると「冬だなぁ…」と思い、即買う
暑い時に熱いもの(=スープ)を飲むのはいい事なんだぞ!!
つーか今スープ飲んでる真っ最中
パンのお供はスープだろ
スープに一番合うお供を研究中
スープは毎日飲んでいる
朝、スープを飲まないと1日が始まらない
寒い朝は缶コーヒーよりスープでしょう
ファーストフードでスープがあれば即頼む
バイキングでスープがあれば何杯でも飲む
もちろん種類があれば全部制覇
むしろ鍋ごといただきたいのですが…
家にインスタントのスープが常備されている
新発売のスープはチェック済み
家にスープ専用カップがある
ブレイクタイムはもちろんスープ
スープにパスタを初めて入れた人はスゴイと思う
世界のスープ巡りの旅に出れたらいいなぁ…なんてね
スープで口の中火傷してもへこたれねぇぞウラァ!
逆に冷めたスープも美味だよね
インスタントじゃ飽き足らず、自分で作ってます
つーかスープ作る会社に勤めてたりします
私なんか某所のお店のキッチンで作ってまーす
あぁもうスープないと生きていけないのよ私!
ミニバナー中毒の血が騒ぎました
私はバナー収集の血が騒ぎました
とりあえずバナーくれ
■活動内容■
特にないです(笑)
スープを飲む時はよく味わって飲みましょう★
■参加方法■
1.バナー置き場から自分の好きなバナーを持ち帰る(直リンクできませんよ〜)
2.自分のHPに貼る&リンクも貼ってくれるとうれしいです
3.HPがない人はスープに思いを馳せてください(笑)
4.HPがある人もない人も、ぜひこちら↓のゲスト名簿に記入してってくださいね♪
義務ではないので記入しなくてもバナー持ち帰りOKですよ。
『スープ同盟 ゲスト名簿』
■バナー置き場■
自分の大好きなスープがないわ!って人は管理人に連絡を。
リクエストが多いスープは作りたいと思います(´∀`)ゞ
が、何せ初心者なもんであまり期待はしないで下さいね(汗)
むしろ自分で作ったる!って人は、よければ恵んでください★
こちらからどうぞ。(←新しくウィンドウが開きます)
そういえばソイスープ@味噌汁がない〜ってご指摘がありましたが…
検索したら「味噌汁同盟」なるものがありましたのでこちらでは作らない事にしましたσ(^∀^;)
■最後に■
リンクアドレスはこちら→http://www.geocities.jp/soup_union/
(昔のアドレスをご利用の方は引き続きご利用になれます)
(が、いつ使えなくなるかわからないので新しい方に変更しておく事をオススメします(笑))

ここの管理人の名前は「あおい」です。
って、書く人いないか…(笑)

管理人に連絡したい人は
こちらへ。迷惑メール防止の為メールフォームのみです。
(↑新しくウィンドウが開きます)
お互いの為にもネチケットは守りましょう♪(^∀^)ゞ
■すぺさるさんくす■
同盟大好き ドウメイリンク 同盟フェチ 【ドウメイ@サーチ】
『Tacky's Room』 ゲスト名簿のCGIスクリプトをいただきました。 『Form Mailer』 メールフォームのCGIシステム(と言えばいいのかな?)をお借りしました。 Nazca
■ランキング参加中!よければぽちっと押してくだされ♪■
同盟大好き!
ドウメイリンク
【ドウメイ@サーチ】
■宣伝(笑)■
タルタルソース同盟もどうぞ→キュー●ータルタルソース♪(笑)


同盟に参加しなくても利用できます★
 
コーンスープカウンター(笑)
 
Copyright (C) 2004-2007 aoi. All Rights Reserved.