総×平推進委員会
Counter
この委員会(同盟)は、大河ドラマ『新選組!』や史実、漫画などを
見て、この2人のラブラブさにノックアウトされた方々のための
同盟です。


*製作者様や番組とは一切関係ありません*


とーてむぽーる様へ。一言の欄が書かれていませんでした。
掲示板かメールにてご記入お願いします。


ただいまTOP絵募集中です!
描いてくださる方は交流お絵かき掲示板orメールにて連絡下さいv

★参加資格★

●大河ドラマを見たことがある!
●新選組大好き!
●新選組を(ちょっと)知っている
●新選組の事なら私に任して!
●史実大好き!
●史実を(ちょっと)知っている
●沖田総司又は、藤堂平助が好きである。
●総司役の藤原竜也又は、平助役の中村勘太郎が好きである
●てか、両方好き!!
●このCP新しくて良いかもと思った。
●このCP案外良いかもと思った。
●このCPに萌え
●本命は違うけど、これも良いかもと思う
●同盟好きである。


この中で、1つでも当てはまる方は、同盟に入ることを進めます。(笑)
自分のサイト持ってない方も大歓迎です!

★活動内容★

●総平をさりげなく(大胆も可)進める
●ここのバナーを貼ってみる
●交流掲示板やお絵かき掲示板で趣味を分かち合う(笑)




登録所こちらからどうぞ。

名簿:1〜10 11〜20 21〜30 31〜

バナー置き場

交流掲示板

交流お絵かき掲示板

管理人:dorin

本拠地: