2012.1.8(日)新曲『あてどなく』UP♪
あてどなく 心が迷いし日暮れどき 過ぎて振り向く見知らぬ季節♪



音楽が流れます♪音量注意♪





オリジナルMIDI配布♪ 1、著作権表示
2、BBS報告
3、ランキングポチ
使ってくださるかた、よろしくお願い致します


今日のひと言メモ
2016年8月25日(木)
久々、朝から晩まで晴れていた日♪
朝はちょっと雲が多かったけど、日中は暑かった~(;´Д`)
ソットでは8月いっぱい、来年3月の大会の曲を探していますよ~(´ー`*)ウンウン
音取りしながらね(^_-)-☆
9月からは11月の本番曲に力を入れていく予定!
色んな曲に親しみながら、
「歌を歌う」ということに慣れていきましょう~\(^o)(^0^)(o^)/
<21:15>



 ブログ 毎日更新中






 練習予定(見学大歓迎)


* このHPでは、自作MIDIを配布しております。
  気に入ってくださったかたは、お約束(上記3つ)を守ってDLしてお使いください。

* HP内の短歌・詩は、すべて管理人はっぱのオリジナルです。
  無断持ち出し(コピー)は禁止致します。

* ソット・ヴォーチェのバナーです。よろしかったらDLしてお持ちください。
  リンク先はこのトップページにお願いします。


http://www.geocities.jp/sottovoce15/

       



レンタルカウンター
BGM 『なごりの夏』 by はっぱ
Material by『花鳥風月』
enter素材 『PROS&CONS』