PURU PURU Pappon 閉鎖。

こんにちは、こちらを更新すること自体お久しぶりになります。
高校2年くらいから本格的に受験勉強を主体にしていました。
中途半端な性格のせいで、サイトを潰すことに抵抗があり、
ずっと"縮小営業"という形をとってまいりました。
それも、大学に入ったらまた通常通りのペースで更新ができるかな、
とか夢を見ていたためです。
実際、そんな時間も余裕もなく・・・といってしまえば言い訳になりますが。
ここまで様々なことを延ばし延ばしにしてきて、
素材サイトを名乗る資格はもはやございません。
そのため、今回閉鎖という形をとらせていただきました。
数々の方に多大なご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて、お詫びいたします。
申し訳ありません。

しかし、PPPを運営して6年です。
きちんと更新していたのは4年くらいになってしまうかもしれませんが。
それでも正直よく続いたな・・・と思います。
それは間違いなく、ここに来てくれてくださった方々のおかげだし、
励みの言葉1つ1つが私に力をくれたのだと思います。
温かく見守ってくださってありがとうございました。

私は現在、無事第1志望の大学に通っております。
教員免許の取得を目指しつつ、自分の好きなこと。
今までやってきた加工系のことも含め映像やWebのこと。
それらを視野に入れてこれからOFFで頑張っていきたいなあと思っています。

HPですが、今まで配布していた素材はできるだけ早く
使用を中止していただけると助かります。
このページはしばらく公開しておきます。

私自身ですが、このようなHPの復活・・・はしないかなと思います。
少なくとも素材サイトはやらないかな。
写真とか、まったり更新する感じでいつか作ったりするかもしれません。
最後の最後まで中途半端な私をお許しください。

それでは、長々とお読み頂きありがとうございました。
そして、今まで本当にありがとうございました。
私はPPPで出会えた皆を忘れません。

またいつかあえるときまで。さようなら。


2010/05/05 PURU PURU Pappon 管理人 入江
*お問い合わせはこちらまで
mashum15-splendidあっとyahoo.co.jp