ぽちっと... きっずらんきんぐ 有名人同盟部門 はぃッくりっくU♪♪
ゆ ず 同 盟
同盟参加資格...

01.ゆずが大好き。
02.とにかく愛しちゃってる。
03.背が高くてメガネが似合っちゃう悠仁が大好き。
04.声の高さ,泣きボクロが似合っちゃう岩ちゃんが大好き。
05.悠仁のテンション大好き。
06.岩ちゃんのへんてこテンション大好き。
07.『ゆず』っていう商品みちゃうと写めとりたくなっちゃう。
08.こんさーとには毎回参加((したい))!!!。
09.焼肉行ったら『ゆずシャーベット』はかかせない。
10.カラオケ行ったらとりあえず夏色。
11.SCHOOL OF LOCK はかかさない。
12.ゆず最高。

どれか1個でもあてはまればあなたはゆずっこ!!!

ここに名前.HP((あれば)).一言書いてねンbb
ばなー直リン禁止

あどれす  http://www.geocities.jp/sorako127/index.htm
★★絡み板★★
★★参加名簿★★