願うだけでは何も変わらない…

年間30万頭以上のにゃんこ・わんこが殺処分されています。
実態は二酸化炭素ガスによる窒息死…安楽死なんて嘘。
しかも、粗悪なガスの為死に切れなかった子達は生きたまま焼却処分される所もあります。
毎日毎日、私たちの勝手で殺されているのです。
そう、これが現実…。

その他にも虐待や飼育放棄など、助けを必要としている子達が数え切れない程いるのです。

「何かしたいけど何をすればいいのか解らない」「思うけど行動に移すのはちょっと…」
「所詮、個人で出来るコトなんてたかが知れてる」そう感じてる方は多いと思います。

お願いです…力を貸して下さい。
掲示板に一言「募金」とカキコして下さい。

1カキコ1円と換算して2000カキコ毎に、カキコして下さった皆様に代わり蘇羅がポケットマネ-で寄付したいと思います。
*1ヶ月の上限を5000カキコとさせて頂きます。ご了承下さい。
皆様に負担は一切かけません。


目標が達成出来た際には、どこに何を寄付させていただいたかを報告いたします。


「小さな石も皆で投げれば波紋と広がり、やがてそれは波になる。
そして、波はいつか大きなうねりを呼ぶだろう。」

大きなうねりは貴方の手の小さな石がなくては起こりません。


Dear,こげんた
より抜粋


管理人  佐伯 蘇羅

*私、佐伯 蘇羅はどこの団体にも属しておりません。あくまで私個人の意思によるものです。
何か御座いましたら
下記メ-ルフォ-ムより直接お願いいたします。
[前足募金] [次のリングサイト]
リングへの参加は こちら からどうぞ。
[2つ前へ] [前へ] [ランダム] [次へ] [次の次へ] [サイトリスト]
もしあなたにも大切な家族(動物)が居るのなら・・・そして、もしあなたが動物好きであるのなら・・・
知りたくないコト、見たくないモノ…ここには沢山あります・・・でもこれが現実です。

目を背けず覗いて行って下さい…そして、命の尊さをもう一度考えてみて下さいお願いします。
SINCE  2005/9/24 
募 金 報 告 ペ ― ジ
     1 日 1 カ キ コ
☆ 足 跡 募 金 ☆
募 金 サ イ ト & 募 金 情 報 サ イ ト リ ン ク
募金はこちらからどうぞ!!