PS:DRAGON QUEST 7

2006/06/26
(16B){ 00:(4B)項目数=あ 04:(4B)データサイズ 2KB単位 08:(4B)データサイズ 1B単位 0C:(4B)未使用00 } (16B*あ){ 00:データサイズ (4B)値は4の倍数 04:実際のデータサイズor展開後のサイズ (4B) 08:?? (4B) 0C:() 0:() } ■ 01 ■ (1B*横*縦)画像 ※横の大きさは32,128 ■ 0A ■ (4B) 画像数=あ (12B*あ)画像entry{ 00:(4B)モンスターID?? 04:(4B)構成部データサイズ 08:(4B)画像部データサイズ } (あ回) { (40B){ 00:(4B) 04:(4B) 08:(4B) () } (2B)部品数=い (2B)常に0B (12B*い){ 00:() 02:(1B)表示位置X 03:(1B)表示位置Y 04:(1B)大きさX 05:(1B)大きさY 06:(B) } 画像 } ■ 0B ■ 04:(4B)=あ 08:(4B)=い (4B*あ) (8B*) (4B*い) ■ 18 ■ 000:(4B)自分のデータサイズ 004:(4B)番号? 008:(4B)アドレス? //////////////////// (44B*438匹)モンスターパラメータ{ 00:(4B)モンスター名のアドレス 04:(4B){ (10b*3) 敵の行動 呪文ID? (2b) 呪文耐性メラ } 08:(4B){ (10b*3) 敵の行動 呪文ID? (2b) 呪文耐性ギラ } 0C: (9b) 画像 (7b) レベル 0E: (1B) MP 0F: (3b) 宝を落とす確率 10: (10b) 素早さ (10b) 宝 道具ID 18: () (2b) 呪文耐性イオ 19: (2b) 呪文耐性ヒャド (2b) 呪文耐性バギ (2b) 呪文耐性デイン (2b) 呪文耐性マヌーサ 1A: (2b) 呪文耐性ラリホー (2b) 呪文耐性ザキ (2b) 呪文耐性ニフラム (2b) 呪文耐性マホトラ 1B: (2b) 呪文耐性マホトーン (2b) 呪文耐性メダパニ (2b) 呪文耐性ルカニ (2b) 呪文耐性毒 1C: (2b) 呪文耐性休み (2b) 呪文耐性踊り (2b) 呪文耐性炎 (2b) 呪文耐性吹雪 1D: (2b) 呪文耐性たたき (2b) 呪文耐性マヒ (2b) 呪文耐性軍隊 (2b) 呪文耐性 1E: (1b) ? (1b) メタル系 (1b) ドラゴン系 (1b) アンデッド系 (1b) 空系 (1b) スライム系 (8b) 心 この値に+$F0で道具IDになる (2b) 20:(2B)攻撃力 22:(2B)守備力 24:(2B)経験値 26:(2B)ゴールド 28:(2B)HP 2A:(2B)未使用00 ※(4B)HPの可能性もある }