Counter

★@旅思ひ出帖

→  E-mail













→Home    →POLAND    →MALTA    →GERMANY    →LONDON @GB

★が旅して出逢った景色や空気を残すためのHP。ちょこっとずつ更新!更新日:2006年9月11日

CIMG34581.JPG

2004年11月に行った、憧れの国ポーランド。

この写真は首都ワルシャワ。ドイツから電車に乗って、夜着いたとき、嬉しくてホテルからすぐさま撮ったのがこの1枚。メールで知り合ったポーランド人の女友達が

観光案内してくれたり、オススメの街を教えてくれたり

本当親切にされたので、好印象な街。

小さいころから強く魅かれていた、

アウシュヴィッツにも足を踏み入れたのだ・・・。

CIMG26521.JPG

2005年12月にロンドンで撮ったお気に入りの1枚。

はっきり言って、イギリスに来るとは思わなかった(笑)

マルタへの乗継ぎ、マルタから日本へ帰るときの乗継ぎがロンドンのヒースロー空港だったので、立ち寄った。イギリス好きな友達に勧められた「ロンドンアイ」をメインに、

少しだけぶらつけた。人は冷たい感じはしたけど、

被写体にはいい景色が満載。

ちょっとでも寄れたのは良かったと思う。

自分で気に入った写真が撮れた。

CIMG03081.JPG

2005年11月〜12月に2週間短期語学留学したMALTA。

とっても綺麗な空と海。

暖かい気候だけじゃなくて、温かい人に沢山出逢った。

ホームステイを体験したので、実際のマルタ人の生活が

出来たことがまた、私の宝物になりました★