サッカー診断

 ブラウザの「フォントサイズ」を「小」以下にしてください。Javascript使用。

あなたのポジション適性

 最初に言っておきますが、ここで出た結果に怒らないで下さいね。パラメータ設定などをかなり適当に作ったので。よかったら結果を添えた文句や感想を掲示板にでも書き込んでください。
 ちなみに私の試験ではボランチでした。体力や技術を反映していないので実際とかなり違う結果がでました。

あてはまるところにチェックを入れてください。30問あります。
Q1,雨の中、待ち合わせの時間に遅れたあなたの一言
ごめんなさい ありがとう 早かったね まだ待ってたんだ
Q2,あなたは他人の人生にどれだけ影響を与えている?
全然 それほど とても どっぷり
Q3,最後は自分の身一つだ。
思わない 時には 大事な人を除き 思う
Q4,坂道発進は上手ですか?
大得意 慣れている わからない 大苦手
Q5,あなたは他人の欠点について
関心ない あまり気づかない よく気づく 直接本人に指摘する
Q6,日本人に適したサッカースタイルは?
一発カウンター プレッシング スペクタクル どれともいえない   
Q7,個性というものは規律があってこそ成り立つ
そう思わない その通り 個性重視 規律重視
Q8,100円ショップについて。
興味がない デフレの象徴だ 庶民の味方だ 通っている
Q9,自分には他人に言えない空想の世界がある
気味悪い ないと思う あるかもしれない あると思う
Q10,いままで「自分で自分をほめてあげたい」と思った経験は?
ない たまにある よくある たくさんある
Q11,人生とは
決められたもの 作り上げるもの 後悔の連続
Q12,初対面の人とは
うまく話せない 弱みを見せない うまく話せる 気さくに話せる
Q13,自分の野望のためには?
自分の責任で できる範囲で なんでも利用 他人を傷つけられる
Q14,人のスケジュールに合わせる気分は?
好き しょうがない
Q15,社会や他人に対して、客観的に見られる。
そんなの無理だ 見られないと思う たまに見られる いつも見られる
Q16,この中で何が好きですか?
ねぎトロ ブイヤベース とんかつ ステーキ
Q17,小説や映画ではストーリーよりも特定のキャラクターにはまるほうだ
はい いいえ どちらともいえない 睡魔にはまる
Q18,他人の不幸を自分の事のように感じることがない
はい いいえ どちらともいえない むしろ喜ぶ
Q19,いつもと違う靴ではうまく歩けない
はい いいえ どちらともいえない 一足しか持っていない
Q20,鏡に映った自分は思ったより
怖い かわいい 暗い 映ってない
Q21,年下の人に諭された時、あなたの気分は?
頭にくる 反省する 気にしない 泣いてしまう
Q22,一人になりたい事が多い。
多い どちらともいえない 少ない 一人だと怖い
Q23,床上浸水の時、何が一番欲しい?
お金 ボール 救助 何もいらない
Q24,何かいいことがあるとノリやすい。
はい いいえ どちらともいえない いいことがない
Q25,あなたは
ブランドン派 デュラン派 どちらともいえない ???
Q26,2006年FIFAワールドカップの開催国は?
韓国・日本 イラク ドイツ ギリシャ
Q27,サッカーのテレビ観戦のスタイル
酒を飲みゆったりと 贔屓チームを熱く応援 解説者と自分との議論 CMの予感にビクビク
Q28,あなたは何世代に近い?
ドーハ組 アトランタ組 トルシエ組 メキシコ組
Q29,サッカー以外にどのスポーツが好き?
プロレス テニス 野球 アメフト
Q30,最も愛しい選手はこの中の誰?
ベッカム ジダン フィーゴ アスンソン

すべてチェックしたら下のボタンを押してください。


ホーム / 遊び / サッカー診断