直線上に配置

ソガ隊員を巡る ウルトラセブン 


こんにちは。ご来訪ありがとうございます。「ウルトラセブン」ウルトラ警備隊のソガ隊員を応援するサイトです。
ウルトラ警備隊の中でもめだたないソガ隊員ですが、すっごいイイ奴で、おまけに男前なんです。
そんな場面あったかなあ、と思われたら、ぜひDVD見直してください。はじっこのほうでがんばってます。
(基本的に大馬鹿者がたわけたこと書いてるサイトなので、その辺よろしくお願いします)  m(_ _)m


◆ご挨拶
◆ウルトラ警備隊イラストギャラリー 2007〜 (2014.11.28 更新) 
◆ウルトラ警備隊イラストギャラリー 〜2006 
◆ウルトラ警備隊な日々 (2014.5.27 更新) 
◆ソガ隊員を巡るウルトラセブン各話 
◆3DCG格納庫 (2014.5.1 更新))
◆怪獣たちのいるところ (メトロン星人とペガッサ人がいます (2008.1.3 更新)
◆BLOG「空想非科学少女」
◆BLOGのお絵描きアルバム(ウルトラマン関係のイラストです)


ウルトラセブン 1967(C)円谷プロダクション
無断転載はご遠慮願います
このウエブサイトは ちゃちゃ(旧HN:ダーウ(Daaw)) が作成しました
2005.8.15開設