SO2lovers同盟より閉鎖のお知らせ

 

サイトをご覧の皆さま、ご無沙汰しております。
日頃より…そして近年はあまり更新のなかった当同盟ですが、
これ以上の更新作業は難しいと判断して閉鎖することにいたしました。

同盟を立ち上げてから、気付けば8年という月日が経ちます。
長い間お付き合いいただき本当にありがとうございました。
すべては「STER OCEAN THE SECOND STORY」という素晴らしいゲームのおかげです。
これからも末長く愛されるであろう作品と、作品を通して皆さまに出会えたことを心より感謝いたします。

2009.3.20 小金井舞
何かございましたら brave☆ns.chu.jp(☆→@)  までご連絡ください

 

 

このページはたぶん夏くらいまでは存在してます。
バナーだけでよろしければ、お持ち帰りでリンクなしの主張にでもどうぞ。

 

でも適当に説明を入れておかないと何の主張かわからないです(おい)