Counter
* photo
* rink


今シース゛ンもよろしくねッ!!!!
o。゜+こんにちゎ+゜。o5月ぶりに、このHPに戻ってきました-!!!
ずっと放置していてコ゛メンなさいッ+.((人д`o)
そろそろまた再開しようと思ってます〜♪゜ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)
---------------------------------------------------------------
今度は携帯版siteでも運営していきたいと思います!!
内容はほぼ同じなんですけどね笑゜
いろんなところでみてもらえると嬉しいです(人´∀`o):
---------------------------------------------------------------
携帯版QRコード
パソコンからはこちらから⇒
SηοωΒοаγd Маgφс*:..。o○☆*:..。o○
----------------------------------------
雑誌とかも06-07のカタログなどが発売していますねヾ(o・∀・o)ノ゛
ほんまに冬まであと少しって感じがしますよね!!
今シーズンもめっちゃ楽しみやぁ〜ッ!!


gestbookには是非是非、コメントお願いします(o*>ω<)o

プロフィール
名前
haru
性別
年齢
16(高1)
スノボ歴
6年
出身
京都
HP作成since2005.1.18

ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+相互リンク募集+゜.:。+|(●´∀`)ノ